推しミネラルウォーターはありますか?

高校野球の如水館高校の攻撃の時に演奏される
ブラスバンドの曲名が知りたいのですが、
ご存知のかたいらっしゃいませんか?

どこかで聞いたことがある旋律なんですが・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

これ、私の感覚では、



西部警察パート3オープニングのアレンジってのか、
変形だと思うのですよ。

9回表しょっぱな演奏してましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 16:15

9回表現在で、


ピンクレディーのサウスポーですが。
オリジナルも演奏してますね。

この回答への補足

サウスポーではないんですよね(^^;

オリジナルなんですかね?

「た~ら~ら~」って感じでゆっくり始まる曲なんですが。

補足日時:2011/08/17 13:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!