セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

風俗を理解したいと思いました。

まずはもっとも不可解に感じる事の多いホストクラブの仕組みについて、その心理学をご存じの方、教えてください。

どういう仕組みで彼女達は熱烈にハマっていくのでしょうか?

A 回答 (3件)

ハマるもの

キャバクラ、パチンコ、ギャンブル、魚釣り、居酒屋、

別に
ホストクラブでなくてもハマるものはいっぱいあるネ

人の性格なんて十人十色、ハマるものは人それぞれだから・・・・・

永遠の謎ですネ

爺の独り言より
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。

新堂冬樹の小説『夜騎士物語』なんかを読むと、ちょっとは理解できると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お姫様気分でホストにチヤホヤされて、男から相手にされない現実から逃避できるから。

• 1
この回答へのお礼

わたしも最初はそう思いました。

でも風俗で働いている女性なんかが通うなんてのも聞きますし、その理屈では説明しにくいと思います。