アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログも見ましたが、どうもないようですので、
質問を立てます。
重複があったらご容赦願います。


☆infoseekにHPスペースを持っています(最近)。
ビルダー7を使用して作成したものです。
昨日(11/1)まで、ふつうにアップできていました。

☆環境:Win-XP(その他要求あれば補足します)

------質問------

昨日、変更した内容をアップしようとしたら
(ビルダーに付属のFTPツールを使用)

『サーバーへの接続に失敗しました。以下を
 確認して下さい』

1.ネットなどにはつながっているか
2.サーバー名(IPアドレス)が違っていないか
3.プロバイダなどのサーバが停止していないか

というダイアログBOXが出ました。

1.→ネットもメール送受信も一切問題なし。
2.→合っている。念のため再入力した。
3.→停止していない。確認済み。

上記のような状態です。
とても困っています。
最近二つのソフトを入れたのですが、グラフィックもの
ですので、あまり関係ないと思いつつ、外してみましたが、やはり変わりません。

セキュリティはノートンを入れていますが、入れてから
あとも、ずっとHPのアップは出来ていました。

理由や対処方法について「これではないか?」という
のをお教え下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近インフォシークと繋がらない質問が多いです。


どうも、DNSがらみの問題のようです。

インフォシークのHPは見れて、FTPでアップできない場合、逆サーチができない可能性があります。
逆サーチ:インフォシークからあなたのIPアドレスが読めない。

インフォシークに、問題解決するようお願いしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…>インフォシーク。

早速問い合わせてみました。
(回答待ち)

どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2003/11/03 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!