アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党は韓国の味方で韓国人や在日朝鮮人が喜び
日本が元の自民党政権に戻ると韓国人や在日政権は嫌がりますか?

A 回答 (6件)

>韓国人や在日政権は嫌がりますか?


 嫌がります。

 この手の質問になると回答の多くに韓国系工作員が沸いてくるのがいい例です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに韓国系の工作員って今3人いません?私もこいつ工作員じゃんってすぐわかったんですけど?

お礼日時:2011/08/18 21:36

自民党政権に戻れば、また好き勝手な手法でやりたい放題ですね。


自民党は、政治資金さえ貰えればOKな政党ですから、、、事件の揉み消しも日常でしょう。
当時、未放送だった某番組で自民党の正体が露骨に暴露された。
直感で記述した内容と一緒とは、悲しい現実です。


自民党員のキリスト教徒 = 統一教会?


焼け太りですな。
    • good
    • 0

はい、嫌がります。



民主党にも色々な考え方の人がいて、前原さんなどは国防・外交関係に関してはかなり日本の国益を意識して発言されています。

だだ悲しいかな、民主党には前原さんに同調する人が少なく、防衛・外交関係の考え方においては自民党時代よりも更に事なかれ主義的偏重振り目立っています。

だから今の現状からすれば、旧自民党時代の対韓国政策のレベルに戻すだけでもかなり後退した様に受け止められると思いまし、韓国とすればそれだけで十分に嫌がる理由に成り得ると思います。
    • good
    • 0

一番の問題点は外国人参政権でしょうね。


外国籍でありながら、滞在国の政治に合法的に干渉できる権利ということである。
特に、韓国政府が日本政府に外国人参政権の実施を要求しているのも問題でしょう。
ストレートに言うならば、在日韓国人を通じて内政干渉させろということですから。

実は民主のみならず、自民の中にもこのことに賛成している輩はいますが、元社会党の流れを汲む人たちが多い民主党の方が圧倒的に多いですね。
このことから言えば、民主党が与党の方が都合がいいと考えられます。
※もちろん、民主の中にも反対派はいるのですが・・・主流派ではないのがいけない。

少々余計かもしれませんが、「人権救済法案」や「人権擁護法案」について言うと、外国人参政権(だけではないが)に反対する人達に対し、人権無視だと決め付けて弾圧するための法案と考えてかまわないと思います。
    • good
    • 0

日本での犯罪行為を黙認してくれる(金大中拉致事件)自民党政権に戻り、


統一教会に祝電を送ってくれる安倍晋三さんが総理になったらさぞかし喜ばれるでしょうね。
    • good
    • 1

その傾向はあるかもしれません。



しかし、いずれにせよ、日本を沈没させる政権であれば、民主党であろうと、自民党であろうと、日本を真に目の敵にする連中にとっては、同じことでしょう。

日本を地獄に落とした、自民党の、保守、という宗教だけでは、もう、日本国民には魅力を感じさせることはできないでしょう。旧ソ連、55年体制の崩壊とともに、自民党の歴史的役割はすでに終了しています。

今回の大震災への対応を見ても、与野党ともに、いかに政治家が国民のことを考えていないかを曝け出しました。

韓国がどうのこうの、という視点は、小さなことなのではないでしょうか。韓国に対する受身的な対応よりも、日本の主体的な政策を立てられる政権が必要であると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!