アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらも50代前後、既婚、子供有りのいわゆるW不倫です。

6年ほど前に彼の勤める会社にパートとして入社して知り合いました。
職場が違うので仕事で会うのは月に2~3回、ごく普通の上司と部下でしたが、1年前から趣味を通じてメール交換を始め、2ヶ月くらいして初デート、さらに9ヶ月して身体の関係に至りました。
お互いに家庭を壊すとか相手を束縛したいとかいう気持ちはありませんし、それぞれの家族に申し訳ないという思いもあります。
同じ会社なのでバレた時のリスクも常に不安に思っています。

それでも私は少しずつ彼を愛おしく思うようになってきてしまいました。
ちなみに私は夫との夫婦関係が破綻していて子供のために夫婦を続けているという状況なので、家庭では得られない恋欲や性欲を彼に求めているのだと思います。

そこで気になるのが彼の気持ちです。
よく男性の不倫は性欲の処理のため…という意見を聞きますが・・・。
初デートから9ヶ月の間、月に2回程度会ってましたが、いつも紳士的にエスコートしてもらってましたし、帰る時間なども私の家庭事情を気遣ってもらってました。
9ヶ月間、キスどころか手を握ることすらなかったので『私は女として魅力がないのかな?』と落ち込むほど彼はジェントルマンでした。
そんな彼なので身体目的だけではなくてほんの少しぐらいは愛情を持ってもらってるかなと思いたいのですが、私の幻想でしょうか?
SEXに至るまでの慎重なひとつの段階だったのでしょうか?
ホントは彼に聞くのがいいんでしょうが、きっと当たり障り無くはぐらかされるような気がするので…。

男性、あるいは同じような状況の女性にご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

40歳 女です。


前にW不倫でした。

わざわざ不倫出来るような相手いないかなぁ・・・って
募集してる人はいないでしょうが、好きになってしまって・・・

一方通行な想いで済んでいれば何の問題も無かったけれど、
幸か不幸か、お互いに想いが通じてしまった・・って事もありますよね。

男も女も、人を愛してしまったら、
もう一度、恋愛から始めたいんじゃないでしょうか?
不倫だからって、何もヒトっ飛びするとは限らないですよ。
・・・でも、実際はヒトっつ飛びの場合の方が多いですよね。

だけど、女が本当に求めてるのって、体の関係より
気持ちの繋がりじゃないですか?

質問者さんの お相手は、
そうゆう意味で、本当に最高の お相手ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういった場所で人の意見を聞くということは、当然 koganesengan様 のような意見もあると覚悟の上でした。
それでも尚且つ投稿したのは、質問したいというより誰にも打ち明けることが出来ない秘めたる私事を誰かに聞いて欲しかったというのが本音です。
私の自分勝手な告白にたいして回答をくださった皆様にまずは感謝申し上げます。

告白ついでに言い訳・・・(したところで自分のしている事の正当化はできませんが・・・)
私の夫は病気? と思うくらい浮気性で、結婚して3年目の第二子妊娠中に初めて浮気されて以来、20年弱の間、私が把握しているだけでも片手では足りないくらい女性問題で泣かされてきました。
バレないようにしてくれれば良いものを大概は様子・態度に表れ、バレバレの浮気でした。
離婚寸前の修羅場もありました。
しかし、子供の事・家業の事があり夫婦を続けていますが仮面夫婦です。
私が家庭以外で何をしようと、どんな行動をとろうと、もはや夫には何の興味もないようで無関心です。

そんな私に彼がたまたま通りかかったのかもしれません。
toshipee様がおっしゃるとおり飢えた顔してたかもしれません。
隙があるように見えたのでしょう。
自分でもその事を認識していたからこそ、彼に心の繋がりを期待し、第三者である皆様に肯定していただくため質問したのでしょう。

hightandlow様のご意見
わざわざ50のばぁさんを選びませんよ。
syu1958様のご意見
「身体目的」なら、もっと若くて綺麗な娘さんを「ターゲット」にするでしょう。
この意見はごもっともですね。
思わず笑いました。

たぶん、しばらくこの関係を続けていくでしょうが、『いつかは終わるはず』と冷静で客観的に自分を見つめることも忘れないつもりです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 22:52

W不倫の善悪については、横に置いておきますね。


悪い事してるのは、当たり前なんですから。

50代の男性なら、10代や20代とは違って性欲でギラギラしてるわけでもないでしょうから、紳士的な行動を取るのは不自然な事ではないでしょう。
少しずつ発展していく恋愛の過程を楽しんでおられた可能性もあります。
肉体的欲求以上に精神的な繋がりを大切にされているのかもしれません。

現在、既に肉体関係を持たれているのですから、何も悩む必要はないかと思われますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういった場所で人の意見を聞くということは、当然 koganesengan様 のような意見もあると覚悟の上でした。
それでも尚且つ投稿したのは、質問したいというより誰にも打ち明けることが出来ない秘めたる私事を誰かに聞いて欲しかったというのが本音です。
私の自分勝手な告白にたいして回答をくださった皆様にまずは感謝申し上げます。

告白ついでに言い訳・・・(したところで自分のしている事の正当化はできませんが・・・)
私の夫は病気? と思うくらい浮気性で、結婚して3年目の第二子妊娠中に初めて浮気されて以来、20年弱の間、私が把握しているだけでも片手では足りないくらい女性問題で泣かされてきました。
バレないようにしてくれれば良いものを大概は様子・態度に表れ、バレバレの浮気でした。
離婚寸前の修羅場もありました。
しかし、子供の事・家業の事があり夫婦を続けていますが仮面夫婦です。
私が家庭以外で何をしようと、どんな行動をとろうと、もはや夫には何の興味もないようで無関心です。

そんな私に彼がたまたま通りかかったのかもしれません。
toshipee様がおっしゃるとおり飢えた顔してたかもしれません。
隙があるように見えたのでしょう。
自分でもその事を認識していたからこそ、彼に心の繋がりを期待し、第三者である皆様に肯定していただくため質問したのでしょう。

hightandlow様のご意見
わざわざ50のばぁさんを選びませんよ。
syu1958様のご意見
「身体目的」なら、もっと若くて綺麗な娘さんを「ターゲット」にするでしょう。
この意見はごもっともですね。
思わず笑いました。

たぶん、しばらくこの関係を続けていくでしょうが、『いつかは終わるはず』と冷静で客観的に自分を見つめることも忘れないつもりです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 22:51

通りすがりの者です



彼の気持は、いずれ貴女が確認なされば良いだけの事。
貴女のコメントからして不安?が分かり難いのですが・・・
彼の気持は、お付き合いしている貴女が感じられれれば、
良いのであって、もう証明されているのでは?

さかりのついた少年達若者と異なり、sexが目的なら、現代
いくらでも方法・手段はあるでしょう。
彼が9カ月で証明したのは「軽い男」「ただただ体目的」
では無く、少しでも心の交流、恋愛感情を育てて行きたい、
と思ったからではないのですか?

問題は貴女の心に潜む「漠然とした将来への不安」なのでは
ありませんか?
人生は1回限り「一期一会」、行ったっきりの片道切符の
還って来れない人生行路。
残り少ない人生の午後~黄昏に向かって、巡りあった幸運を
お2人で味わうのも、これも人生。
くれぐれも舞い上がらず、淡々と「逢う時はいつも他人」では
ありませんが、慎重に、お互いを思いやり良き時間が過ぎます
よう、お祈りしています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういった場所で人の意見を聞くということは、当然 koganesengan様 のような意見もあると覚悟の上でした。
それでも尚且つ投稿したのは、質問したいというより誰にも打ち明けることが出来ない秘めたる私事を誰かに聞いて欲しかったというのが本音です。
私の自分勝手な告白にたいして回答をくださった皆様にまずは感謝申し上げます。

告白ついでに言い訳・・・(したところで自分のしている事の正当化はできませんが・・・)
私の夫は病気? と思うくらい浮気性で、結婚して3年目の第二子妊娠中に初めて浮気されて以来、20年弱の間、私が把握しているだけでも片手では足りないくらい女性問題で泣かされてきました。
バレないようにしてくれれば良いものを大概は様子・態度に表れ、バレバレの浮気でした。
離婚寸前の修羅場もありました。
しかし、子供の事・家業の事があり夫婦を続けていますが仮面夫婦です。
私が家庭以外で何をしようと、どんな行動をとろうと、もはや夫には何の興味もないようで無関心です。

そんな私に彼がたまたま通りかかったのかもしれません。
toshipee様がおっしゃるとおり飢えた顔してたかもしれません。
隙があるように見えたのでしょう。
自分でもその事を認識していたからこそ、彼に心の繋がりを期待し、第三者である皆様に肯定していただくため質問したのでしょう。

hightandlow様のご意見
わざわざ50のばぁさんを選びませんよ。
syu1958様のご意見
「身体目的」なら、もっと若くて綺麗な娘さんを「ターゲット」にするでしょう。
この意見はごもっともですね。
思わず笑いました。

たぶん、しばらくこの関係を続けていくでしょうが、『いつかは終わるはず』と冷静で客観的に自分を見つめることも忘れないつもりです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 22:49

50代の既婚男性です。


まあ、彼氏と同年代では無いかと思いますが。

>身体目的だけではなくてほんの少しぐらいは愛情を持ってもらってるかなと思いたいのですが、
>私の幻想でしょうか?
>SEXに至るまでの慎重なひとつの段階だったのでしょうか?

「両方」でしょうね・・・。
先ず、「身体目的」なら、もっと若くて綺麗な娘さんを「ターゲット」にするでしょう。
(失礼・・・)
50代とも成れば、常に「性欲ギラギラ」って年代でも無いし、「sexさえ出来ればいい」って考える年代でも無いでしょうから。

ましてや、「会社の上司と部下」では慎重に成って「当たり前」。
「ジェントルマン」で「当たり前」です。

口も尻も軽い、ロクでもない女に手を出して会社の地位や家庭まで崩壊させてしまうような男なら、50代に成る前に、「人生終わってる」と思います。

以上が、質問に対する回答で御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういった場所で人の意見を聞くということは、当然 koganesengan様 のような意見もあると覚悟の上でした。
それでも尚且つ投稿したのは、質問したいというより誰にも打ち明けることが出来ない秘めたる私事を誰かに聞いて欲しかったというのが本音です。
私の自分勝手な告白にたいして回答をくださった皆様にまずは感謝申し上げます。

告白ついでに言い訳・・・(したところで自分のしている事の正当化はできませんが・・・)
私の夫は病気? と思うくらい浮気性で、結婚して3年目の第二子妊娠中に初めて浮気されて以来、20年弱の間、私が把握しているだけでも片手では足りないくらい女性問題で泣かされてきました。
バレないようにしてくれれば良いものを大概は様子・態度に表れ、バレバレの浮気でした。
離婚寸前の修羅場もありました。
しかし、子供の事・家業の事があり夫婦を続けていますが仮面夫婦です。
私が家庭以外で何をしようと、どんな行動をとろうと、もはや夫には何の興味もないようで無関心です。

そんな私に彼がたまたま通りかかったのかもしれません。
toshipee様がおっしゃるとおり飢えた顔してたかもしれません。
隙があるように見えたのでしょう。
自分でもその事を認識していたからこそ、彼に心の繋がりを期待し、第三者である皆様に肯定していただくため質問したのでしょう。

hightandlow様のご意見
わざわざ50のばぁさんを選びませんよ。
syu1958様のご意見
「身体目的」なら、もっと若くて綺麗な娘さんを「ターゲット」にするでしょう。
この意見はごもっともですね。
思わず笑いました。

たぶん、しばらくこの関係を続けていくでしょうが、『いつかは終わるはず』と冷静で客観的に自分を見つめることも忘れないつもりです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 22:48

肉体的な目的なら、わざわざ50のばぁさんを選びませんよ。



貴女との肉体関係は、二人の気持ちを確かめあいたいから

してるんです。

だから貴女の不安はハズレでした。精神的な拠り所が互いを

結びつけているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういった場所で人の意見を聞くということは、当然 koganesengan様 のような意見もあると覚悟の上でした。
それでも尚且つ投稿したのは、質問したいというより誰にも打ち明けることが出来ない秘めたる私事を誰かに聞いて欲しかったというのが本音です。
私の自分勝手な告白にたいして回答をくださった皆様にまずは感謝申し上げます。

告白ついでに言い訳・・・(したところで自分のしている事の正当化はできませんが・・・)
私の夫は病気? と思うくらい浮気性で、結婚して3年目の第二子妊娠中に初めて浮気されて以来、20年弱の間、私が把握しているだけでも片手では足りないくらい女性問題で泣かされてきました。
バレないようにしてくれれば良いものを大概は様子・態度に表れ、バレバレの浮気でした。
離婚寸前の修羅場もありました。
しかし、子供の事・家業の事があり夫婦を続けていますが仮面夫婦です。
私が家庭以外で何をしようと、どんな行動をとろうと、もはや夫には何の興味もないようで無関心です。

そんな私に彼がたまたま通りかかったのかもしれません。
toshipee様がおっしゃるとおり飢えた顔してたかもしれません。
隙があるように見えたのでしょう。
自分でもその事を認識していたからこそ、彼に心の繋がりを期待し、第三者である皆様に肯定していただくため質問したのでしょう。

hightandlow様のご意見
わざわざ50のばぁさんを選びませんよ。
syu1958様のご意見
「身体目的」なら、もっと若くて綺麗な娘さんを「ターゲット」にするでしょう。
この意見はごもっともですね。
思わず笑いました。

たぶん、しばらくこの関係を続けていくでしょうが、『いつかは終わるはず』と冷静で客観的に自分を見つめることも忘れないつもりです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 22:47

 あくまで可能性ね。

地雷女かどうか見極めるのに彼は9ヶ月要したと言うことは、文面からも私なら手を出さないかなと思うが、あなたはかなり飢えているように見えたのではないかと。50にもなって、大人の付き合いをしたいと思っていたが、「家庭もいらない、離婚する!あなたがいい」なんてされた日にゃ、知り合いの男にバカにされる。あくまでひからびかけの女に潤いを与えるボランティアでいたい。
 きっついようだけど、ある程度ズルい部分もなきゃ、不倫なんてできません。本音を吐き出せば、真実はそんなモノです。真実の愛なら、離婚して結婚してます。どこかで見切っているんですよ、あなたも彼も。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういった場所で人の意見を聞くということは、当然 koganesengan様 のような意見もあると覚悟の上でした。
それでも尚且つ投稿したのは、質問したいというより誰にも打ち明けることが出来ない秘めたる私事を誰かに聞いて欲しかったというのが本音です。
私の自分勝手な告白にたいして回答をくださった皆様にまずは感謝申し上げます。

告白ついでに言い訳・・・(したところで自分のしている事の正当化はできませんが・・・)
私の夫は病気? と思うくらい浮気性で、結婚して3年目の第二子妊娠中に初めて浮気されて以来、20年弱の間、私が把握しているだけでも片手では足りないくらい女性問題で泣かされてきました。
バレないようにしてくれれば良いものを大概は様子・態度に表れ、バレバレの浮気でした。
離婚寸前の修羅場もありました。
しかし、子供の事・家業の事があり夫婦を続けていますが仮面夫婦です。
私が家庭以外で何をしようと、どんな行動をとろうと、もはや夫には何の興味もないようで無関心です。

そんな私に彼がたまたま通りかかったのかもしれません。
toshipee様がおっしゃるとおり飢えた顔してたかもしれません。
隙があるように見えたのでしょう。
自分でもその事を認識していたからこそ、彼に心の繋がりを期待し、第三者である皆様に肯定していただくため質問したのでしょう。

hightandlow様のご意見
わざわざ50のばぁさんを選びませんよ。
syu1958様のご意見
「身体目的」なら、もっと若くて綺麗な娘さんを「ターゲット」にするでしょう。
この意見はごもっともですね。
思わず笑いました。

たぶん、しばらくこの関係を続けていくでしょうが、『いつかは終わるはず』と冷静で客観的に自分を見つめることも忘れないつもりです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 22:46

こんばんわ。

60代男性です。

 厳しい意見を申し上げます。多分不同意だと思いますが、こういう意見もあると知ってください。

 ご自身で不倫と認識されていながら関係を続けている以上、配偶者や世間からどのようなことを言われても甘んじて受け入れる覚悟はおありなのですよね。
 では言わせてもらいます。
 
 いますぐ関係を解消して家庭に戻ってください。お互いにお子さんがいるのですから、わかるでしょう。配偶者との関係は冷え切っていても、子どもとの関係はそうではない筈。あなたの子どもにまで悲しい想いをさせて、それであなたは平気でいられますか。

 昔であれば「姦通罪」で市中引き回しのうえ磔ですよ。それほどに重い罪を犯していながら、このようなところで人様のご意見を伺おうなんて、その精神構造を疑います。まぁ、そんなひとだから不倫に熱をあげるんでしょうけどね。
 相手の男性は自分の妻にはない優しさとか癒しを求めているんでしょうが、所詮遊びですよ。もし発覚したらスタコラ逃げてゆくでしょう。残されたあなただけがひどい目にあうんでしょう。それも自業自得だから仕方ないですね。

 私が言えるのは「直ちに関係解消」。それだけです。お仕事も辞めましょう。そしてご主人に全てを話して結果を待ってください。お仕事に戻るのは離婚されてからです。そのとき相手の男性は今までのようにあなたに接してくれると思いますか。答えはNOです。あなたを好きなんじゃなく不倫が好きだったからです。分かれてきたから結婚を、なんていわれると引いちゃいますからね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういった場所で人の意見を聞くということは、当然 koganesengan様 のような意見もあると覚悟の上でした。
それでも尚且つ投稿したのは、質問したいというより誰にも打ち明けることが出来ない秘めたる私事を誰かに聞いて欲しかったというのが本音です。
私の自分勝手な告白にたいして回答をくださった皆様にまずは感謝申し上げます。

告白ついでに言い訳・・・(したところで自分のしている事の正当化はできませんが・・・)
私の夫は病気? と思うくらい浮気性で、結婚して3年目の第二子妊娠中に初めて浮気されて以来、20年弱の間、私が把握しているだけでも片手では足りないくらい女性問題で泣かされてきました。
バレないようにしてくれれば良いものを大概は様子・態度に表れ、バレバレの浮気でした。
離婚寸前の修羅場もありました。
しかし、子供の事・家業の事があり夫婦を続けていますが仮面夫婦です。
私が家庭以外で何をしようと、どんな行動をとろうと、もはや夫には何の興味もないようで無関心です。

そんな私に彼がたまたま通りかかったのかもしれません。
toshipee様がおっしゃるとおり飢えた顔してたかもしれません。
隙があるように見えたのでしょう。
自分でもその事を認識していたからこそ、彼に心の繋がりを期待し、第三者である皆様に肯定していただくため質問したのでしょう。

hightandlow様のご意見
わざわざ50のばぁさんを選びませんよ。
syu1958様のご意見
「身体目的」なら、もっと若くて綺麗な娘さんを「ターゲット」にするでしょう。
この意見はごもっともですね。
思わず笑いました。

たぶん、しばらくこの関係を続けていくでしょうが、『いつかは終わるはず』と冷静で客観的に自分を見つめることも忘れないつもりです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A