プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係がなければ許せますか?



夫は病気のせいでEDです。毎日のように私に嘘をついて女に会いに行きます。何もないとはわかっていますが、女の家に出入りしている、繁華街で腕を組んで歩いている、などの情報が入ってきます。
何もないなら私が大目に見なければならないですか?とても不愉快です。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます!
    私が苦しんでいるのは、今現在肉体関係がない(ここだけは信じています)からこその女を何とかしたいのです。
    相談したのは親身な興信所だったと思いますが、事情を説明した所、お金を無駄にするだけだと言われました。お金さえ使えば引き受けてくれる所はあると思いますが、私にはそれ程のお金はありません。不倫ではない以上、慰謝料も取れません。
    この質問をしてから、昨日も今日も私や社員にも嘘をついて外出しています。
    女の職場に告発文を送ろうと思っています。
    毎日夫に嘘をつかれて、我慢だけでは済みません。それ以外に、女を撃退する方法はないでしょうか?教えてください!
    自営業です。社員はみんな私の味方でスパイです。外出先が社員と私に言うことが違いますが、逐一報告は入ります。
    社長である夫の勤務時間を奪い、家族の時間も奪う女を許せません。
    女の家族に連絡するのは、我慢しています。

      補足日時:2016/10/04 23:52
  • たくさんのご回答ありがとうございました。
    大変励みになりました。
    弁護士に相談します!その結果、また質問する事になるかもしれないので、その際はよろしくお願い致します。

      補足日時:2016/10/08 20:59

A 回答 (10件)

弁護士に相談されては如何ですか?


不貞以外のところを攻められないか。
例えば、ご主人が仕事をサボって女の所に行ってる訳ですから、業務妨害で損害賠償請求するとか。
このような、不貞以外で突ける部分があるかどうかは、興信所より弁護士に相談した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紀子さん、ずっと親身になってくださってありがとうございます。
業務妨害、その手があるかもしれません。確定的な証拠はありませんが、とりあえず無料相談か法テラスへ、状況証拠を持って行こうと思います。
女を撃退するために戦います!皆さんに我慢しなくていい、との助言に大変力を頂きました。

お礼日時:2016/10/05 21:12

浮気調査して証拠用意して叩きつけがっぽり慰謝料貰って離婚がしてやったりでしょう♪(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
私の希望は女を撃退することで、離婚は考えていないのです。
夫には仕事に専念して、家族を大事にして、嘘をつかない事を願っているだけです。妻の普通の願いですよね?

お礼日時:2016/10/05 00:10

バイアグラを使っているかも。


糖尿病でも使えるみたいです。
https://www.hama1-cl.jp/ed/medicine.html#cNav
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかも!行っている病院のお薬手帳は私が管理していますが、女は私よりもPC操作に長けているようです。ネット通販?
また、女は勤務先の病院から夫に様々サンプル品を持って来て渡しています。

お礼日時:2016/10/03 20:57

大目に見る必要有りませんよ!



体の関係有ろうが無かろうが不倫でしょう

離婚しちゃえばってか同じように男作ったら(笑)

見せびらかして上げれば(笑)

旦那の反応見たりして

たまにそういう女性居ますよね

友達の男子に協力して貰いまるで浮気してるように装う人 苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫は私に興味がないのです。嫉妬作戦は裏目に出ると思います。 それぞれの旦那さんの性格によると思いますが、うちは益々自由になるでしょう。
女の誕生日が日曜日でしたが、仕事と嘘をついて外出しました。私の誕生日は覚えていません。女がかなり主導していると思います。夫は誕生日とか記念日には全く興味ありませんので。
でも、これは不倫と捉えていいのですか?共同事業のパートナーだとしても、私に隠されている以上は絶対変ですよね。
大目に見ず、事業と女を正しく潰す方法を模索しています。いい方法ありませんか⁈

お礼日時:2016/10/03 20:45

あなたにだけEDってのもあり得るよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫は糖尿歴10年以上、その後2度病気をしました。女と知り合ったのはそのあとです。
病後の通院に私もついて行ってEDについて聞かれている事も知っています。認めていましたので、私だけってことはないと思います。その間にも年はとっていますし。ただ、完全EDかはわかりません。

お礼日時:2016/10/03 11:21

セックスって、射精のみを言うのでは無いと思います。



その女に触れたい、気持ち良くさせたい、他に走らせたく無いなど、EDでもセクシャルな関係になってる可能性は有ると思いますよ。

ウチも、私に対しては若い頃から淡白でしたけど、他の女、特に未合体の女とはしたい様です。

女の家に頻繁に出入りしているなら、証拠に出来るのでは無いでしょうか?

合体無くても、不貞行為、家庭を継続し難い継続的な不倫関係となった判決が出たって、ニュースでやっていた気がします。

弁護士さんに相談して見ては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜、可能性はありますね。でも女に浮かれている様子はないんです。
夫は物の管理が甘いので計画書も見つけたのですが、H系の物を見つけた事がありません。昔からそうでしたが、年もとって、本当に興味ないのだと思います。
離婚は考えていない以上、興信所にも、日中女の家に行っていても話してたと言われるだけで証拠にはできないと言われました。
弁護士に相談も考えています。
争点がありすぎで、どこに絞るのが有効か、でも肉体関係がないのは信じられるため、どうにもならないのでは、と踏み切れずにいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 11:03

その女性と今の様な仲になったのはいつからでしょうか?



肉体的に女性を満足させられないのですから、その女性もいずれ離れていくと思います。
気になったのは、事業云々の話です。本当に事業の話なら、彼女がこちらに出向いてきても良いですよね?
でも、いつもご主人が会いにいく形。しかも、あなたに内緒で。
ということは、当然それだけではない訳です。
ですが、女の方はもしかしたら、事業の為のお金狙いかもしれません。
色仕掛けで、お金が狙いかもしれません。普通に考えて、妻のいるEDの男性と不倫に近い関係になるメリットって無いですよね?
不倫(不貞)の証拠はとれなくても、とりあえず日記はつけましょう。
それと、あなたとご主人の会話も録音しておきましょう。
おかしな領収証やクレジットカードの明細などもとっておきましょう。
いつか、あなたに有利な証拠になるかもしれません。
いざ、相手やご主人を訴える様な事になった場合、証拠がなければ何もできませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。証拠は集めています。日記も書いています。
女とは3〜4年前、女がバイトしているスナックで知り合ったようです。夫の仕事に興味を持ち、趣味も合うみたいです。
女の本職は公務員なので、不安定な中小企業の社長である夫よりもお金は持っているはずです。起業は来春となっているので、離れられない位準備が進んでいる可能性もあります。女は夫子供と別居して、近所にマンションを購入し引っ越して来ています。
公務員でありながらアルバイトをしているので、申告していないのではないかと、税務署に情報提供書を送りました。

お礼日時:2016/10/03 10:30

精神的な結びつきをよそで楽しんでいる・・・。

 それを許せるほうがどうかしてると思います。
自分がとても嫌な思いをしている、ということを伝えてみて配偶者様の態度を観察してみてはどうでしょう。 どちらを大切にしてるかはっきりするのではないですか?

しばらく家出とか旅行とかしてみてはどうですか?
質問者様も楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫は、私がイヤな思いをするから隠してた、とケンカの際に言われました。逆に妻がイヤだとわかっていることをどうしてするのかと思います。
外の女は、会う時だけきれいにして優しくしていられますよね。こっちは生活なんですよ。
できるなら家出したいです!私はもう何をするかわからない、と言っています。
励ましてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 02:38

辛いですね・・・おいくつか知りませんが・・・・。


EDの治療には行かれているのですか?
本当にEDなら、なぜ夫は女性のところに?
夫のEDにたまりかねて貴女が男の所に行かれているのなら解らなくもないですが・・・・。
いくらEDでも奥さんの貴女をおいて他の女性に走るのは絶対に許せないですよね。
「変な噂がたっているから止めて」って彼にはっきり言うべきですよね。貴女が我慢する理由はないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私に浮気するつもりはありません。
夫が女と起業する計画書を偶然見つけました。そのために毎日会う必要があるとしても、私には隠されています。
夫とは話し合いもケンカもしましたし、女を呼び出して縁を切るようにも言いましたが、何もないから会うという感じになっています。もちろん私には嘘をついて。
元々夫はHなことにあまり興味がないのでEDの治療なんて思ってもいないと思います。腕を組んでなどのスキンシップは女からとしか思えません。
なんとか別れさせたいです。確かに変な噂も立ってますし、注意もしましたが巧妙に会うようになっただけです。

お礼日時:2016/10/03 02:22

何もないと言いきれますか?



挿入はなくても、それに近いことはしているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは考えています。
興信所にも相談しましたが、不倫の証拠が取れる可能性が低いので、慰謝料請求も厳しいと言われました。
私に何ができますか?我慢だけでしょうか?
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!