電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好き?体だけ?
私(21)は職場の店長(30妻子有)と不倫?浮気?関係にあります。
最初は夜景を見に行ったりご飯を食べに行ったりとついて行ってました(いきなり膝枕有、頭ナデナデ有)が、1週間後、とうとう体の関係を持ってしまいました。
店長からは「嫌だったら言っていいよ?」と言われてましたが店長の事が好きになりつつあった私(自分からは好きにならず付き合って初めて好きになるタイプ)はOKしてしまいました。(新婚さんなのに2年も性行為が無かったそうです)その後、「これって浮気?」と聞いた所…「色々あるんよ。割り切っていこう!」と言われ、色々聞きたい事があったけど、その後何故か怖くて聞けませんでした…
それからズルズル続いて、休みの日は遊びに連れていってくれたり、仕事中、後(皆が接客中だったり、帰った後)エッチ無しでも「ギューってして?」って言うとしてくれたり普通の恋人と変わらないくらいに接してくれるんです…(時々お店でエッチ)

そんな店長に「奥様とうまくいってるんですか?」
「私の事好きですか?」
「私店長の事が好きになってしまいました」って聞こうと思うのですが…いいと思いますか?

また、皆様からの目で店長は私の事を好いていると思いますか?

もし店長が私の事が好きなら別れようと思います。
ちなみに私は遠距離中ですが、3年お付き合いのある彼氏(31転勤中)がいます。
不倫経験のある男性の方教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

20代を全て不倫に終わってしまった34歳女性です。


全て店長さんのペースですね。

>いきなり膝枕有、頭ナデナデ有が、1週間後、
>とうとう体の関係を持ってしまいました。

これは、計算です。でも、20代の女性にとって、
30代既婚男性は凄く大人に見えてしまい、
そういう雰囲気に酔いしれてしまうんですよね。
分かります。でも、年下未婚女性を狙う既婚男性は
そういう所に付け込んできます。

>「色々あるんよ。割り切っていこう!」

この一言が全てです。
割り切るというのは、お互いの今の環境を壊すことなく、
お互いにとって都合のよい関係でいこう!
と言っているのだと思います。
つまり、店長さんも家庭を壊すことなく、
セックスレスを解消できる相手として、
御質問者様とお付き合いしていくのでしょう。
店長さんは、御質問者様に彼がいようがいまいが、
今の関係が続きさえすれば良いと思っているはず。
お店でのHは、ホテルに行くと奥様に怪しまれるから。
お店でHできれば、お金もかかりません。
しかも、ちょっとスリルもあります。
ギューってしてくれる裏側には、
愛情は含まれていないでしょう。

店長さんに色々と聞きたい事がおありのようですが、
多分、答えをはぐらかされるか、
『そんな事いいじゃん、割り切っていこうよ』という返事しか
返ってこないと思います。

それから、職場不倫お互いに気をつけているつもりでも、
意外と周りにばれていてりします。
周りからの波風が立たないからといって、
みんなが知らぬふりをしているだけかも知れません。
周りにばれるという事は、二次災害の恐れもあります。
店長さんのそのまた上司へ報告されたり、
店長さんのご家族に報告する人がいる可能性ありです。
ニ兎を追う者は一兎も得ず、という諺にならないよう、
お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不倫を批判する方ばかりだったので、質問を諦めている所でした。私も実は不倫、浮気を含め3回目なんです…体だけと分かっていても、恋はしてしまうものですね。十分気をつけていきます。

お礼日時:2010/08/26 00:17

あれやこれや考えたり思い悩んでいるのは質問者さんだけですよ。


今回の件は非常にシンプルですし、店長の頭の中では整理がついているでしょう。
それをちゃんと言ってくれている点は、まだ悪質ではないかもしれません。

まとめると店長の姿勢は
・「割り切っていこう!」
・お店でのスリルあるHを楽しもう
です。
後は質問者さんが求めるものがそこにあるのか。
もうちょっと言うと、お互いの都合が合うところだけで付き合っていけるか。
でしょう。

その他はNo.4さんに同意なので長々書かないことにします。
    • good
    • 0

他の方も言ってますが、120%体だけ目的です。



時々お店でエッチなんて、ただでできるなんて
男にとって最高ですね!

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。でもタダではさせませんよ?そんな都合のいいことさせません。

お礼日時:2010/08/26 00:54

不倫経験もないですし、性別も女ですが気になったので。



まず、悲しい事に口では何とでも言えちゃいますよね?
『妻とは2年も』とか。
私の知人も昔不倫で随分相談されましたが、質問者様と似たような事を言われてました。でも結局、奥さん妊娠中でしたよ。

言い方すごく悪いですけど、その間の道具として知人は扱われてました。その証拠に子供生まれたら、何やかんや理由をつけて、結局最後は捨てられてました。

知人は大分精神的に追い詰められてました。
でも誰も良くは言わないんです。不倫だと知ってて付き合うということは、大切な家庭を壊すことなんです。だから傷付けられても自業自得なんです。

彼の家庭環境、目で見た訳ではないですよね?

好きなら別れようと思うと書いてありますが、別れられるなら最初から誰かを裏切る行為をしないでいただきたかったです。

裏切られた傷はなかなか消えないんですよ。

質問者様と遠距離中の彼氏さんとの現状はわかりません。彼氏さんも浮気してるかもしれません。でもあなたを信じて仕事を頑張っているなら、考えられないほど辛い気持ちになるでしょうね。

遊びや本気か気になっている質問者様が本当に別れる決意があるとは失礼ながら思えません。

人を傷付けている、関係ない子供の人生も大きく狂わせるかもしれない。

質問者様のしている行為はそういうことだと思います。

自覚を持って、考えて結論をお出し下さい。

長文 失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね…子供が出来てしまっても結局結ばれない恋。本気にはしていませんでしたが、子供が出来てしまったり、バレてしまったら・・・自分の一生も狂ってしまうし他の方にも…
早く止めてしまわないといけない事ですね。

お礼日時:2010/08/26 00:51

同じ女ですが、、、



その店長って人があなたを好きかも知れないなんて、本気で考えてるの?
そんなわけないじゃない。あなた甘すぎるよ。それにね、あなた現時点でその奥さんから慰謝料請求されたっておかしくない立場なんだけど、その自覚ある?

それと彼氏とは事の次第に関係なく今すぐ別れるべきね。
こんな最悪な裏切りをしておいて、まだ何食わぬ顔してお付き合いを続けようなんて、その感覚が信じられない。同じ女として恥ずかしいよ。
その彼氏、目が届かない不安を抱えつつ、あなたを信じて次会えるのはいつかと楽しみにしてるでしょうね。あなたはそうして、その彼氏の時間も無駄にしているのよ。それに31歳じゃ、もう結婚して2人目の子供がいるような歳だわ。あなたなんかより年上のできた大人の女性とお付き合いしていれば、もしかしたらもう結婚していたかもね。彼氏は新たな恋を見つけなければならない。あなたに構ってる時間は、もう無駄でしかない。さっさとその彼氏とは別れるのが、あなたにできる最後の気遣いだよ。
あなた、それすら拒む気?どこまで堕ちれば気が済むのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本気にはしていません。不倫浮気はこれまでに3回してきていますので…慰謝料の事などもわかります。
不倫してるってだけで、罵って、批判されるだけなんですね。もう少し質問者の気持ちになって考えてあげるとか出来ないのでしょうか…ごめんなさい。

お礼日時:2010/08/26 00:43

悪いけど、愚問だよ。

体だけなのがミエミエじゃん。
と言うか、あんただってそうさ。

奥さんとうまくいってない三十路男と、同じく三十路男となかなか会えないあんたが、持て余したヤリたい盛りの体を満たし合ってるだけ。それがあんた等のしてることだよ。

あとお節介ついでに書かせてもらう。
あんた、今後もこういうこと繰り返すよ。ズバリ言うとあんたは育ちに問題があって、父性的な愛情に飢えてるんだよ。だから具体的な愛情を日常感じることのできない遠距離恋愛なんて、あんたには元々無理。そして目先のちょっと構ってくれる「年上の」男にすぐ心を奪われる。

まあなんであれ、あんたが畜生道に堕ちるのは勝手だ。
が、明日にでも彼氏に正直に話して縁を切れよ。あまりにも行儀が悪いぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。繰り返してきました。でも、親に問題があるのではなく、私に問題があると思います。相手の為に第三者の意見で彼氏と別れようとも思わないし、不倫相手と一緒になろうとも思ってません。ごめんなさい

お礼日時:2010/08/26 00:33

不倫ですから、非難の回答が大多数を占めると思いますが、


そういう回答はあなたが欲しい回答ではないでしょうから、
別の観点から。

店長にとって、あなたはNo.1ではないのでは?
「割り切って」という発言からも、あくまでもあなたは2番目以降なのでしょう。
あなたも、店長を自分にとってのNo.1にしてはいけません。
No.1は遠距離の彼でもいいし、空席でもいい。
心に余裕をもって付き合いましょう。
夢中になりすぎると両方とも不幸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり不倫って苦しいものですね。彼氏との関係も壊したくないし、相手の家庭も壊したくない。相手についていっても結ばれる事もないですしね。

お礼日時:2010/08/26 00:24

典型的な不倫です。

タダでやらせてくれるんだからギューくらいします。試しに妊娠したのと言ってみなさい。その男にあなたは言われるのです。下ろしてくれないか…と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の家庭まで壊すつもりはないので…でも気付かせる事は出来そうですね。子供が出来る体なんですよって。

お礼日時:2010/08/26 00:21

不倫 最悪です。



その男性は貴女に好意も少しはあるでしょうが、寂しさを貴女で埋めようとしてるだけです。若い体、自分を好いてくれている貴女を利用してるだけです。

それに相手の子供さんの事考えていますか?私の母は継母に育てられて、私は父子家庭です。「普通」ではないですよね?私みたいな子供が増えてほしくありません。相手の子供さんの最低限の幸せは、お父さんがいてお母さんがいることだと思います。

貴女は略奪者で破壊者です。

彼氏さんにも失礼だと思いませんか?遠距離で貴女も寂しいのかもしれませんが、妻子持ちに手をだすなんて最低最悪です。

男性への好意は一次的な感情として終わらせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お子さんや奥様から取ろうなんて思ってないですし、体だけとも分かっています。後、父子家庭が普通ではないとも思いません。ごめんなさい。

お礼日時:2010/08/26 00:06

今直ぐ遠距離恋愛中の彼と別れなさい。

可愛そうです(その彼も浮気してるだろうけど) その後 店長さんと無人島にでも住んで、好きなだけエッチしてください。周囲の人達が不幸になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。店長の事を好きになっても、決して一緒になれることはありません。でも、今経験出来る事はしておきたいものです。

お礼日時:2010/08/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!