dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚男性に恋をしてしまいました。
私も既婚者です。
私→29
男性→50くらい

部署は違いますが、見かけると目で追ってしまうし、毎日顔を合わせると、ドキドキして、少しでも会話が弾むとうれしくてたまりません。

私は結構、自分で言うのはなんですが、クールで無口な方なので、
その人にも薄々気づかれている節があります。

最近では、良く目も合わせてくれたり、ニコニコしてくれたり。

どうしてももっと仲良くなりたいです。
不倫はしないにしても、
食事に行ったり、悩みを聞いてもらったり。
そんな関係になりたいです。

そこで、また話していて言えれば、今度食事に行きませんかと誘おうかと思っています。

その位の関係なら、言っても引かれないですか?
とても悩んでいるので、教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

短い人生、仲良くなりたいと思ったら


声掛けなきゃ!

ここで、そう書く時点で誰かに背中を押して貰いたいんじゃない?

恋愛は第三者がとやかく言う事ではないです。
    • good
    • 0

そうゆう関係になりたいんですよね?


イイ大人同士、あなたの気持ちを相手が
分かってるなら、食事だけでは終わらない「だろう」ことは承知ですよね。
後々、トラブルにならないように・・・
    • good
    • 0

引きます。

    • good
    • 0

継続的な肉体関係がなければ、大丈夫じゃない。

    • good
    • 0

めちゃめちゃ喜ばれます。


多分えっちする事になりますよ❤いいな~
    • good
    • 0

頭の中でならいくらでも恋愛したらいいわよ、と美輪明宏さまが言っていました。



脳内恋愛で止めておかないと、みんな不幸になりますよ。
    • good
    • 2

そんな気持ちで食事なんかダメです。


ブレーキきかなくなるよ。
相手の方は貴女にその気があると思ってしまう。
恋してる貴女はアフターディナーを誘われたら断らないでしょう?
そこからは泥沼だよ。
止めなよ!
憧れの人で終わりにしよ!
    • good
    • 1

あなたは今、自分の気持ちしか考えて無いですよね。

あなたはご主人がその様な気持ちでいてあなたの事を疎かにしても平気なのですか?
あなたを信じて家族のために頑張っているご主人の事をもっと、深く考えて見るのはどうですか?

裏切り行為ですよ。本当に浅はかで愚かな事を望んでいるのがあなたには分からないのですか?あなたは幾つになりますか?
子供さんはいないのですか?身近にご両親や親族はいないのですか?そんな事を行動で表したら みんなはどんな気持ちになるのでしょうか?

心のある所に宝があるのです。あなたの宝はその、オジサンなのですか?ご主人ではないのですか?不倫までは考えてないと言われるかも知れないけど
心ではもう、不倫をしていると思いますよ。

世の中を良ーく観察して見て下さい。沢山の人がどんな悲惨な結果を刈り取っているか 知らないのですか?もっと、賢く懸命に真面目に生きて下さいね

感謝の念がないとそんな軽はずみな事を考えたり 行動したりするのですよ。

じ~~っと ご主人の事を考えて感謝をして下さいね。あなたの幸せのためにもね
    • good
    • 1

あなたにあわよくばの気持ちがある時点で無理です

    • good
    • 1

そんなじっち


辞めといた方がいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!