dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚男性に恋をしてしまいました。
私も既婚者です。
私→29
男性→50くらい

部署は違いますが、見かけると目で追ってしまうし、毎日顔を合わせると、ドキドキして、少しでも会話が弾むとうれしくてたまりません。

私は結構、自分で言うのはなんですが、クールで無口な方なので、
その人にも薄々気づかれている節があります。

最近では、良く目も合わせてくれたり、ニコニコしてくれたり。

どうしてももっと仲良くなりたいです。
不倫はしないにしても、
食事に行ったり、悩みを聞いてもらったり。
そんな関係になりたいです。

そこで、また話していて言えれば、今度食事に行きませんかと誘おうかと思っています。

その位の関係なら、言っても引かれないですか?
とても悩んでいるので、教えてください!

A 回答 (11件中11~11件)

食事に行ったことで心に火がつきませんか?


もっと先の関係を望みませんか?

既婚者なのに恋をしたってことは、たぶん食事行ったら歯止めが効かなくなるんじゃないかな?と思うのですが…

旦那さんに正直に食事に行ったことを言えますか?
言えませんよね、恋をしてるなら。

深呼吸して、もう一度落ち着いて考えてみてください。
クールな主さんなら、気が付けると信じてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!