電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好き?体だけ?
私(21)は職場の店長(30妻子有)と不倫?浮気?関係にあります。
最初は夜景を見に行ったりご飯を食べに行ったりとついて行ってました(いきなり膝枕有、頭ナデナデ有)が、1週間後、とうとう体の関係を持ってしまいました。
店長からは「嫌だったら言っていいよ?」と言われてましたが店長の事が好きになりつつあった私(自分からは好きにならず付き合って初めて好きになるタイプ)はOKしてしまいました。(新婚さんなのに2年も性行為が無かったそうです)その後、「これって浮気?」と聞いた所…「色々あるんよ。割り切っていこう!」と言われ、色々聞きたい事があったけど、その後何故か怖くて聞けませんでした…
それからズルズル続いて、休みの日は遊びに連れていってくれたり、仕事中、後(皆が接客中だったり、帰った後)エッチ無しでも「ギューってして?」って言うとしてくれたり普通の恋人と変わらないくらいに接してくれるんです…(時々お店でエッチ)

そんな店長に「奥様とうまくいってるんですか?」
「私の事好きですか?」
「私店長の事が好きになってしまいました」って聞こうと思うのですが…いいと思いますか?

また、皆様からの目で店長は私の事を好いていると思いますか?

もし店長が私の事が好きなら別れようと思います。
ちなみに私は遠距離中ですが、3年お付き合いのある彼氏(31転勤中)がいます。
不倫経験のある男性の方教えてください!

A 回答 (11件中11~11件)

同じ男として、気持ち悪い男だと思いました。



30歳にもなって、結婚までして、自分の働く店で、未婚の20代最初の女性に手を出す。

あなたには悪いですが、本当に気持ち悪い男です。

そして、遠距離の彼氏にも失礼だし、その彼氏に会えるならば、あなたの心理もおかしい。(彼氏に好きと言って騙しているから)

目を覚ましてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。外から見るとそうだと思います。彼氏も結婚を考えているみたいなので、早く終わらせないといけない事ですね。

お礼日時:2010/08/25 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!