プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2年ほど、AKB48の宮澤佐江ちゃんのファンになって、佐江ちゃん自身が今年から始めたブログも発見!ただ、劇場に行くとか握手健をゲットする為にCDやDVDを買うとかって程のファンではないんですが・・。
その彼女のブログを見て「ディズニートミカ」を収集(30台くらいだけど、多くはトミカではない)してるのを知って、4日くらい前に21歳の誕生日を迎えた佐江ちゃんの為に秋葉原劇場に宅急便で同じシリーズのディズニーのミニカー(日本未発売・・フロリダのディズニーワールドに売ってる)を送ったんです。

でも、生まれて初めて芸能人にプレゼントをした事や、誕生日を過ぎてた事で宅急便の箱の中はミニカー5台のみ!!手紙やメッセを何も入れなかったんです(>_<) 送り主を判別出来るのは宅急便の箱に貼った伝票のみ!

ここで質問ですが、↑↑↑観たいな状況の場合、本人や事務所から何かリアクションはあるんでしょうか?別に期待はしてないけど、本人が受け取ったか判らない状況なので。

芸能人にプレゼントした事のある方、教えて頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

あー、手紙入れてないのかー。

残念。
ブログに書かれることを期待する位かなぁ。
駆け出しの子なら事務所も伝票付けたまま渡すだろうけど、あのクラスは伝票は剥がされてると思った方が良い。
アイドルの場合、事前にデスクがチェックするからね。
物自体は害がないと判断されて、本人に渡されるだろうけど
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

宅急便は昨日劇場に着いてて、ちょうどその当日に家の近くで「バイク王」のキャンペーンに来てたらしく、翌日の仕事は午後からだとブログに書いてあったから、彼女が劇場に行ってればモノは受け取ってるんでしょうね。。
でも、本当にうっかりミスでした。

もう一度、違うディズニートミカ(もどき)を1つと手紙を送る事にします。

ご丁寧なご回答、有難うございました。

プレゼントではありませんが・・・

昔、ある女優のサイン会があり、一緒に写真を撮りました。
その写真を事務所に送ったら、自筆でコメントとサインを入れたはがきでお礼がきました。

ある大物俳優の著書に、感想文を送りました。
その俳優は、ワープロですが、ちゃんとお礼の手紙と、もう一冊になって悪いですが・・・と
サインを入れた本を送ってくれました。

ある若手俳優の著書に、感想文を送りました。
その俳優は、自筆で私の感想文に対するお礼の手紙を送ってくれました。

AKBクラスだと、言ってはなんですがそうはいっても駆け出しのようなものですから、
何らかのアクションはあってもおかしくないと思います。

ご参考になれば・・・
    • 0