dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブを見てて「恐ろしい」と思った動画がありました。

北朝鮮の警官が女性の取り調べをしてる動画です。

(URLはあえて書きませんが北朝鮮 拷問と入力すると出てきます。)

警官が取調室で土下座している女性の頭を棒で強く叩き、叩かれて床に倒れて泣き叫ぶ女性をさらに警官が蹴っているのです。

見ていてショックを感じました。

取り調べ室で無抵抗の女性を棒で殴ったり蹴ったりって、恐ろしいと思いませんか。

A 回答 (4件)

恐ろしいと思いますが・・・。



この動画ってやけに折れやすい木刀と話題になったモノとは別モノ?

私が以前見たのは床に座らせた女性にカメラのアングルを意識している(ように見える)警官の格好をした2人のうち1人が木刀のような太い棒で女性の頭を叩くものでしたが、棒が折れる割に女性の頭からは出血も確認できない、女性の意識もハッキリしている感じのものでした。

まあ、作り物にしても恐ろしくい(見た後に不快感が残る)動画でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく同じ動画を見たのだと思います。
恐ろしい感じがしますよね。たまたま見たのですが、見たあと、ゾっとしました。

ただ不思議なことに木刀が折れるわりには、女性の意識ははっきりしてるのも不思議です。
ひょっとして本物の取り調べではなく作り物の動画なのだろうか?とも思いました。

お礼日時:2011/08/18 20:33

取り調べプレイ


とか出来そうなレベルですね
もしかしたらそういうを広めたいサディスト達がYOUTUBEに載せたとか?(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>取り調べプレイ

なんだか演技してるようにも見えるんです。日本語のテロップまでついてますね。ほんとに取り調べを録画したものなのか疑問も感じます。

棒で強く頭をたたかれたら、普通だったら出血したり気絶したりすると思うんです。
だけど画像の女性は泣いているものの意識ははっきりとありますね。

お礼日時:2011/08/18 23:34

脱北した人の手記を図書館ででも読んでみてください。



日本の常識では考えられないようなことが普通に行われている国のことですから。

無抵抗の女性を棒で殴ったり蹴ったり、、、の程度でショックを受ける方には心臓に悪いかもしれません。

もし本を読む覚悟があるなら、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もし本を読む覚悟があるなら、自己責任でお願いします。

なんだか恐ろしいことが書いてありそうで読めません。。。

お礼日時:2011/08/18 23:17

 んー・・・別に正義漢ぶるつもりは


ありませんが(酔汗)

女性に対して暴力を振るう事が「出来てしまう」輩には
嫌悪感を抱かずにはおれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に激しい暴力をふるうだなんて恐ろしいですね。

ただその画像、ひょっとしたら本物の取り調べではなく演技でやってるようにも見えます。
カメラアングルを意識してるようにも見えますので。。。

お礼日時:2011/08/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!