電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所である女性が性犯罪に巻き込まれたので、
調べに刑事と警察官二人が来て、聞き取りや聴取に来て、近所の人や身内全員が根掘り葉掘り調べられ、疑われるかのようでびっくりでした。
警察はそこまでするの?

A 回答 (3件)

そりゃ、どこに犯人がいるかわかんないし、


調べないところに犯人や情報があったりしたら、
何やってんだ?ってなりますしね。

>警察はそこまでするの?
あたりまえでしょ。
そこまでしないと、捜査になんないじゃん。
    • good
    • 0

やりますよ。

当然じゃないですか。
そういう地道な捜査が実を結ぶんです。
    • good
    • 1

当たり前でしょう。

犯人を捕まえないといけないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!