dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのまんまです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

生クリームはクレーム≪ア、ラ、クレームと付いた料理はクリームを使った料理です≫


アイスはすみません判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/09/27 23:02

アイスクリームはGlace(グラス)です。

    • good
    • 1

生クリーム Crème fouettée


アイスクリーム Crème glacée
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2011/09/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!