映画のエンドロール観る派?観ない派?

テレビの芸能番組
その中で芸能レポーターが得意そうに話してるシーンが
目に余りますが
彼ら芸能レポーターはどこから報酬を得ているんですか?
お尋ねします。

A 回答 (2件)

こんばんは!


様々です。自分で事務所構えてやってらしゃる方もいるし、プロダクションに所属されてる方もいるし、テレビ局と契約してその局の専属となる方もいらっしゃいます。
なお、敢えて個人名はふせさせて頂きました。
    • good
    • 0

テレビだけじゃないのは明らかですが、


より低額なラジオ出演も出来るだけ二丁携帯で欠かさなかった
(ご自身が最後の週にも、適切な口調で病院から話されていた)
レポーターさんは雑誌の芸能ページ記事もありましたし、
自前の携帯有料サイトで、又聞きだと架空にすら感じるネタ出ししたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!