dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付した画像のように最近液晶モニターにノイズ?のようなものが出てくるようになりました。モニターのハード自体に問題はなさそうなのですが(マウスをノイズの上に持って行ったら、マウスの上にはノイズは写らなかった)、原因はOSなのか、グラフィックボードなのか検討がつきません。


OS:win7 sp1

モニター:LG W2261V

ビデオカード:NIVDIA GeForce 9600GT

「液晶モニターのノイズ?について」の質問画像

A 回答 (3件)

何度もすみませんでした。



真っ白である部分に出たり、バナー広告の中にも出たり、そして、出ている場所が一様ではありませんね。
20分ぐらい考えてみたんですが、私の理解を超えていてわかりませんでした。

ウェブサイトの検索もしてみましたが、検索の仕方が悪いのかどうかわかりませんが、同様のが見つかりませんでした。

力になれずごめんなさい。

ただ一つ言えるのは、症状からして液晶モニターのせいでないことは明らかだということです。
(私は液晶モニターの元専門家。)
たぶん、ディスプレイではないカテゴリで質問するとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。モニターに原因がないことがわかっただけでもよかったです。

お礼日時:2011/08/22 21:15

今度のもわかりません。


言葉で詳しく解説していただかないと。

この回答への補足

ブラウザを開くとピンク色のノイズが出てきます。それが減ったり増えたりしていきます。この質問の画面を開いたときの画像をアップしてみました。
https://picasaweb.google.com/1172415235610806060 …

補足日時:2011/08/21 22:10
    • good
    • 0

こんにちは。


添付画像では、どういうノイズかわかりませんので、言葉で詳しく書いていただけませんか?
お答えできるかもしれません。

この回答への補足

すいません。picasaに別のわかりやすいのをアップロードしました。
ブラウザやフォルダを開くとノイズが出てきます。
https://picasaweb.google.com/lh/photo/6obKo_UGfF …

補足日時:2011/08/20 22:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!