WINXPでネットワークドライブの割り当てを
設定し、再起動すると・・・・
ネットワークドライブに接続できませんでした・・・
とコメントが返ってきます・・・
でも、他のPCにはきちんと接続されています。
再起動するといちいち
ネットワークドライブの割り当てが
切断されちゃうってことってありえるのでしょうか?
また。。。この解消法をぜひぜひ
教えて下さい!おねがいしまぁ~す

A 回答 (1件)

>切断されちゃうってことってありえるのでしょうか?

それはあります。

>この解消法をぜひぜひ教えて下さい!

もしかしたら、これかもしれません。↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/network.ht …
    • 0