プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貸しコンテナで寝泊まりしても大丈夫ですか?
今18歳ですp(´⌒`q)屋根がある所に行きたいですp(´⌒`q)
今バイトしながら山でテント張って暮らしてます・・

A 回答 (4件)

規約違反なので 追い出されるでしょう

    • good
    • 0

『貸しコンテナ』の事に詳しくないので、



以前、テレビで見た話で申し訳ないのですが、

確か、貸しコンテナの業者は、コンテナの中では寝泊まりしてはいけない事にしてると思いましたよ。

それでも、貸しコンテナの中で寝泊まりしてる人がいるので、業者側が困っているという内容を、テレビでやっていました。
    • good
    • 0

法的には居住施設や宿泊施設にはなっていないので、内部にとどまることは出来ません。



人が居住するのを考慮していないので換気が考えられていませんから、密閉の良いコンテナの場合、酸欠死もありえます。
また、周囲が金属ですから、夏は酷暑、冬は酷寒です。居住を考慮していませんから、電気もガスもありません。密閉した内部で火気を使えばそのままあの世に行けます。

こういう事なので、管理会社は内部にとどまることを認めません(最近は監視もしている)。
テントの方が居住性は良いですよ(ブルーシートを張った奴は別ですが)。
    • good
    • 0

最近の貸しコンテナは、中の荷物が痛まないようにそれなりに換気がされる構造になってる。


でも、防虫対策まで念入りにされているような説明はないね。

テントのほうが快適かも・・

ちなみに大人1人が1日で呼吸する空気の量は4畳半の部屋と同じ量だったかな?
(6畳だったかもしれない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!