プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近株式トレードの勉強としてイグゼロさんという方のメールをいただいています。
内容に関しては非常に的確で理解しやすくとてもためになるのですが、最近、昨年の5月、9月に掲載されたページに全く同じ文面が乗っているのを見つけました。
メールは不定期で来るのですがこのまま続けても問題は無いのでしょうか?
またイグゼロさんのメールには投資家の皆様が全員幸せになっていただくことが目的のように書いてありますが、若干疑問です。

A 回答 (1件)

実は私も、そのイグゼロ氏のメルマガを購読していたことがあります。

「イグゼロさんの目的は?」というのが質問の主旨であるとすると、もちろん「受講料収入・教材代収入が目的である」と言えるでしょう。常識的に考えて、まさかボランティアではやりませんよね。 ^^;

私はイグゼロ氏がメルマガの中で紹介していたDVD教材を買ったのですが、この教材を購入した後、メルマガが全く来なくなりました。

「皆様が全員幸せになっていただく」というのは、よくある陳腐な宣伝文句ですよね。

私も偉そうなことは言えませんが。orz
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
まだDVDの斡旋は有りませんがそのうち出てくるのですね!
回答いただきかなり安心しました。
有難うございます。