アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6キロのダイエット成功したのですが、胸が小さくなりました。
元々D~Eの75あり、バストはあまり小さいほうではなかったのですが、痩せるとともに
垂れた状態( U  ←こんな状態です。゜(゜´ω`゜)゜。)に・・・(´゜∀゜`;)

少しでもふっくらまあるい胸の状態にちかずきたいのですが、何か効果的な方法を
ご存知の方はいないでしょうか。

エクササイズ・マッサージ・食べ物など等、何でもかまいませんので、
教えていただけたらと思います。゜(゜´ω`゜)゜。

A 回答 (3件)

胸にいい食べ物はイソフラボンが多いきな粉・豆乳・豆腐などです。

きな粉を適当に牛乳に入れて飲んでいたら、私の場合は2カップ大きくなり、
40代ですが何年たっても元には戻りません。C→E・Fです。

エクササイズはバストアップで検察されればたくさんヒットします。
リンパを胸の中心に流すような感じで行えば、形も変わってきますよ。

ただし揉めばいいと言う訳ではなく、やり方次第では余計に小さくなるようです。
胸の横・脇のリンパを中心に向けて流し込むようなエクサが効きます。
    • 0
この回答へのお礼

おおッ!牛乳きなこ!納豆毎食というのは、食べ忘れたりするんですが、これならのどが渇いた時のジュース・水がわりになって私でもできます!

今日から早速やってみます!気の緩みは体の緩みです(o´・∀・`o)
ありがとうございました

こんばんは。

せっかくスリム・ボディになられたのに、
大事なバストが、、、大変ですねっっ。
 私は、年齢による下垂に気が付いたので、
中年女性向けのブラに変えました。
少しずつ位置が下がって、いつしかブラ紐が
伸ばし放題となっていました(泣)

さて、プエラリエなどのバスト・アップ・サプリ
には興味津々なのですが、信用していいものやら..
と思いますよねー。
要は、女性ホルモンの活性化みたいですよ。
豆類がイソブラボン効果でいいって言いますでしょ。
豆乳を飲んだり、納豆か豆腐は毎日食べていますし、
黒豆で酢大豆を作ってみたり、心掛けてはいます。
あと、ザクロやローズのエキス(香りも含め)に
なりますかね。
 冗談ではないんですが、イケメンに熱狂したり
Hな画像で脳を刺激しちゃうのもいいみたいですよ。
私は、夫が居ますので、大人しく過ごす毎日です~。
胸が上がるのであれば、少し冒険させてもらうしか
ない?ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!胸がえらいこっちゃ!の状態です!
背中の肉と太もものたるみ・腰まわりに若干のこる肉をとる予定なので、もう2~3キロは
落とす予定なのですが、肝心の胸がなくっちゃ意味が無いんです!

やっぱり女性ホルモンで有名な大豆製品ははずせませんね。
今日からがんばってみます。

脳を刺激・・・(´-∀-`;)この数年「彼氏なんかめんどくせー」と思って過ごしてきたんで、
これは駄目でしたね(;^ω^)残念ながらスリムになっても披露する相手がおらず・・^^;
良いなあと思う人がいるのですが、その方に協力(私の妄想の中で^^)してもらって、
イメージトレーニングにも励みたいです( ̄ー ̄)。完全体になるまでがんばります∑d(`・д・´。)

胸筋をきたえてみてはいかがでしょうか。

脇をしめて腕立てするのではなくて、開いて(肘を遠くに)腕立てします。
辛ければ膝をついても構いません。
胸に筋肉痛を感じれば体が 体を創りかえる合図をしたと思ってください。
翌日の筋肉痛も構わず行ってください

あとはお金を出せば方法はいくらでもありますが、身ひとつで解決する方法はどれも時間と根気が要ります。。。

ただキレイなボディラインをつくるにはその習慣が一番大事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。胸筋の筋トレも合わせてやり始めました。
毎日こつこつがんばります!