プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験豊富な彼氏に不思議がられるのですが、大きさや形も人並みらしいのですが、クリトリスを触っても全く感じないどころか不快で気持ち悪くなってしまいます。
幼い頃から気持ちいい場所は知っていて触っていたり、Hのときは濡れ濡れなので不感症ではないと思いますが、なにかおかしいのか心配です。
わかる方、回答をお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちわ。

うちの奥さんに似ているので参考までに回答しますね
うちの妻も全くクリちゃんがダメなんです。くすぐったいというか
とにかく嫌なんだとか。結婚して、子供が産まれるまで信じられな
かったですよ。クリちゃんが感じない女性が入るはずがない!と
信じてましたので。なので、5年近く妻の嫌がる愛撫をしていたことに
なります。今となっては申し訳なかったと反省しておりますが・・・。
ちなみに妻の感じる所はクリと尿道の間です。そこを擦られると
すぐにいっちゃいます。今は私が妻の体に慣れてしまっているので!?
浮気でもして女性を愛撫するときに、クリちゃんを触らなかったり
しちゃうかもしれませんね!? ^^
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥さんと同じ場所がスポットだと思います!!
同じような方がいらっしゃって少し安心しました。
過去の彼氏はみんなそこばかり愛撫してきましたが、今の彼氏は経験豊富なのでいろいろ説明されて自分はおかしいと初めて気付きました。
気持ちいい場所=クリだと思い込んで過ごしていました…

お礼日時:2011/08/29 17:45

本当に彼氏のことが好きですか?



きちんと良いムードになってから、Hしてますか?

彼氏のことを愛おしいと思ってHしてますか?

この3点が無いと、何も気持ちいと感じないです。

それか、初めての彼氏でしょうか?

初めてなら気持ちがなれていないかです、本当に彼氏のことが好きなら、感じることよりもっと、ぬくもりを大切にしてください、そこから感じることに繋がっていきます。

女性は、刺激で感じるのでなく心で感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記の3点は満たしています。
五人目の相手ですが相性は今までで一番良く行為的には満足です。

お礼日時:2011/08/29 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています