dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、こんにちは。なにを血迷ったのか、アメリカのAMAZON.COMでKINDLE DXを購入してしまいました。製品とUSBケーブルが届いたのですが、箱の中をどう探しても、ACアダプタ(USBと繋ぐ形態のもの)が見当たりません。AMAZON.COMに連絡しようとしましたら、「返品」のような扱いのダイアログしかありません。取りあえず「返品」コーナーのコメント欄に上記の状況を書いて送ったのですが、これで良かったでしょうか?なにかもっと直接的に連絡できるメールアドレス等ございましたら、ご教示いただけたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

確かにFully charges in approximately 4.5

hours via the included U.S. power adapter
とあるのでACアダプターは同梱されているはずですね。

HELP→右側のContact Usから行けます。
(日本でも画面構成は同じ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変役に立ちました。ただ、もう送られて来ないかな、とあきらめモードです(笑)。

僕が持っている Kindle 3 と機種は違うが同じ仕様のようです。

恐らく勘違いだと思いますが
いわゆる大きな(?)ACアダプターではありません。
コンセントに差す小さなプラグ自体がACアダプターです。
そのプラグに直接添付のUSBコードを抜き差しします。

ちなみにたいていの音楽プレーヤーや携帯にも充電
できるので非常に便利です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私がいうところの『ACアダプタ(USBと繋ぐ形態のもの)』と
JLGREPOさんのご指摘の
『コンセントに差す小さなプラグ自体がACアダプターです。
そのプラグに直接添付のUSBコードを抜き差しします。』
は同じものを指していますね。