マンガでよめる痔のこと・薬のこと

基本的にボードパンツの裾の作りというのは「裾部分を別素材でU字型に覆った後、その素材とパンツ自体を縫ってありますよね(表現が分かり辛くてすみません)。
その裾の縫い目が微妙にほつれそうになってなってきました。
私が「別素材」と表現した部分が破れたわけではありません。ただ単純に縫ってある糸が切れてしまったようなのですが、どこかで補修はしていただけないのでしょうか?
過去に自宅にある普通の糸で縫ってみたこともあるのですが、糸自体の素材が違った為、その部分に雪がくっついてしまいました。
ちなみに、私が使用しているパンツは2~3年前モデルのバートン:トライライトAKです。
バートン取扱店、もしくは普通の服屋さんで補修してもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ボード屋さんで働いてましたが・・パンツの修理は聞いたことがありませんねー残念ながら

パンツ、高いですもんねー。これはあくまでも私のアイデア(私ならこうするかなー)ですが、縫う糸にロウを塗ってみたら雪は付かなくなるんじゃないかなー??
    • 0