dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビニールのブリーフケースに写真を入れてたら、転写されてしまいました。。。
きれいに取る方法はありませんか?
除光液を試してみたんですが、ダメでした(>_<)。。。

A 回答 (3件)

激落ちくんはダメでしたか。


グレープフルーツの外皮に含まれる油も汚れを落とす力があります。皮を強く曲げれば黄色い液体が出てきます。皮を押し付けて擦ります。

これで落ちなければサンドペーパーですが擦り傷が出来てしまいます。
    • good
    • 4

ホームセンターや薬局の掃除用品売り場で売っている「激落ちくん」は白いスポンジのような汚れ落としです。

水を含ませ消しゴムのようにして落とします。落ちることは保証します。強くごしごしやると擦り傷ができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ですが、激落ちくんじゃ取れませんでした・・・
写真が特殊なのかも?
赤ちゃんの3Dエコー写真で普通の現像液じゃないからかも・・・?
説明が足りなくてすみません。

お礼日時:2011/09/06 16:38

こんにちは



参考までにですが
http://kirararoom.blog40.fc2.com/blog-entry-73.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キッチンハイターして1~2日置いてみます。

お礼日時:2011/09/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!