プロが教えるわが家の防犯対策術!

LSのハイブリッド購入予定ですが、予算が潤沢ではないため、目をつける車はどうしても、走行距離がかなりです130000~160000KMですが、リミットみたいな数値とか、それ以上は、辞めた方がよい等アドバイスがあればお願いします
私の年間走行距離は10000k以内です

A 回答 (3件)

お金が無いなら無理して割高なガラクタなんか購入しなければいいのに。


バッテリーの交換程度なら十数万で済みますが、ハイブリッドシステムが故障したら最低数十万掛かりますよ。
    • good
    • 0

 まず、どのぐらい乗れるかは別にして10万キロを超えた車は基本的に価値は0円です。

そこに「LSのハイブリッド」という付加価値によって値段が付いているだけです。LSというだけで走行過多でも数百万とかするでしょうから、販売価値はともかく実情価値がない車に大金をかけるのはもったいないです。

 ちゃんと整備してればいくらでも乗れますので、走行過多の車が即ダメだということはありませんが、どのぐらい乗れるかは前オーナーの管理状態や走行状態により大きく異なりますし、それを知るのも不可能に近いですから、やはり諦めるか、もう少し予算の枠を広げて状態の良い車を探すしかないと思います。
    • good
    • 0

走行距離に関係無くレクサスはやめた方がよい。



レクサスに乗っているというだけで、車音痴のバカに見られますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!