『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

極真空手の型 足技太極について教えて下さい。
古いビデオでは足技太極1は前蹴りなのですが最近のDVDでは蹴上げとなっています。
また、足技太極2は古いビデオでは蹴上げ最近のDVDでは前蹴りとなっています。
どちらが正しいのでしょうか?また、足技太極の型は何年ぐらいに出来た型なのでしょうか?

A 回答 (1件)

新極真をやっている者です。

足技太極その一は前蹴りで、その二は前蹴上げです。
先日審査を受けたので間違いないと思います。

教則ビデオやDVDによって他にも細かい部分が違うようです。聞いた話しでは統一されていないとか…f^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。