アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、前に彼氏がいたりして嫌な事実だけど今の彼氏以前に性交の経験があります…今の彼は、だいぶ前に彼女はいたし結構モテていたみたいですが、彼女を作らなくて私が経験が最初だと言ってます。
私の経験人数を嘘を言わずに全部話してと言われたので正直に話してしまいましたが、どうしてもその事実が許せないそうです。
私は、片手でおさまる人数ではありますが、最初の頃に孤独感で気がおかしくなってた頃に変な男に引っかかった失敗などあって、とても良い思い出じゃありません。私は今の彼氏に初めてをあげたかったのでとても悔しくて悲しいし、勿論今の彼氏が唯一の一番です。

それでなんですが、私の彼氏は、お金が貯まったら私の経験人数分を風俗に行って消化してきたいと言っています。そうすればこのどうにもならない苦しみから解放されると言っています。どうしても私が過去にしてきたことを想像してしまい、苦しくて仕方がないそうです。私が悪いことやってきた分だけ自分も同じ悪いことして私と同じになりたい、自分も私と同じだけ悪いことしたら、私のこと責める気持ちもなくなると言います。

確かに私がしてきたことは、良いとは言えない行為だと思います。私自身事実が悔しくて悲しいです。彼にも申し訳ないです。事実を変えたくて仕方がないですが、でももう過去のことはどうもがいても変えられないです。
彼がこれから風俗にいくことを企てていることについて、皆さんどう思いますか?

私はやっぱり物凄く嫌です。彼の心中を聞いて、私は折れたのかそれを認めてしまったこともありました。でも何だか、彼のやり方は卑怯な気もします。どうして苦しみを苦しみで返すだろう。
私は過去を変えられないのに、彼は無理矢理酷いやり方で自分を安心させようとしている。
あまりにも悪いこだわりなのではないかと思います。

皆さんなら、彼にどう思い、何と言いますか??
私自身もどう考えれば良いか混乱しています。的確なアドバイスがありましたら、是非伝授お願いします…!

駄文長文を最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

A 回答 (31件中31~31件)

彼が風俗に行くより何より彼女の過去を受け入れられない

器の小ささが嫌ですね。

私だったら「それで気が済むなら好きにすれば!
そのかわり病気もらって来ても知らないよ!」って言います。

ただ彼が本当に風俗行くような気がしないんですけど
なんとなく嫉妬して勢いで言ってる気がします。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4