プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークで繋がっている複数台のパソコンでエクセルで作ったフォーマットを同じプリンターで印刷したいのですが、どのようにマクロを組んだらいいのか分かりません 少しだけマクロが分かりますので分かりやすく教えてくれる方いませんか。

プリンタをしてするとNe06などプリンター名のあとに付けるのですが、別のパソコンになると番号を変えなければなりません 同じマクロでどのパソコンでも同じプリンターで印刷をできる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

http://blog.livedoor.jp/katsuyausami/archives/51 …
マクロの記録のあと、勝手に作成される記述の
>Ne06などプリンター名のあとに
この近辺をまるごと上記ブログの記述に変えただけですが、きちんと動作してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡遅くなりました なかなか試す時間がなく遅くなってしまいました
先日やってみたところうまくプリンターを選択し実行しました
非常に助かりました ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!