プロが教えるわが家の防犯対策術!

コジマ選手が、よく
行っちゃうぞ(?)~~~と言っていますが、

行っちゃうぞコノヤロウ(?)でしょうか???

何と言っているのか、よく聞き取れません。
とても気になってしまって、
教えてください。 宜しくお願いします。

また、他にも、キメ台詞みたいな物がある選手は居ますか?
ご存じの「選手とその言葉」がありましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

『行っちゃうぞバカヤロー!!!』ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「バカヤロウ」ですか。

よく聞き取れなくてモヤモヤしてました。

スッキリしました(●^o^●)

他にも、キメ台詞のある選手は居ますか?

お礼日時:2011/09/12 12:01

そう言われると、メジャー団体でキメ台詞がある選手って


いないような・・・。
棚橋選手の『愛してま~す』は有名ですよね。

大日本プロレスのアブドーラ小林選手がエルボードロップを
する時に『このバカチンが~!!』っていうのをファンと
いっしょに絶叫してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、小島選手のファンが
一緒に絶叫しているシーンを、
テレビで数回見ていて、
楽しそう!って思いました。

実は、それを見て、何て言っているんだろう?
と思いました。

会場に行ってみたいなぁ・・って思います。
でも、一緒に行く相手(プロレスファン)が
周りに居なくて・・・。
女一人で見に行くっていうのも、何だか抵抗があり、
なかなか行く事が出来ません。

リクエストに応えて、再回答して下さり、
有難うございました。

お礼日時:2011/09/12 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!