dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の中で汚れオムツを持参すると臭いがします。他の客が逃げて居ます。どうしたら良いですか教えて下さいお願いします。

A 回答 (5件)

ビニールの袋に入れないの?




ところで、お子さん一人になってるけど、もう一人はどうしたの?


いい加減に釣り堀、変えたほうが良いんじゃない?

この回答への補足

私は一児母親です。信じて下さいお願いします。

補足日時:2011/09/13 21:59
    • good
    • 0

こんにちは。



オムツをしているお子さんを連れている時は、ビニール袋は何かと便利ですよ。レジ袋とか常に携帯してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2011/09/13 21:58

〉補足


〉私は一児母親です。信じて下さいお願いします。
〉投稿日時 - 2011-09-13 21:59:30


なにが信じて下さいだよ?


次の質問で

〉足とおちんちんの脇が痛いと泣いています
〉投稿日時 - 2011-09-13 21:55:56


あなたは女の子しかいないってプロフィールに書いているのに、なんでちんちんが出でくるのさ。
    • good
    • 0

質問履歴見ました。



2~3日前まではお子さん2人だったんですね。
で、現在は一児の母ですか?

よく分かりませんが
あなたはいったい何が
したいのですか?
オムツやらオシッコの質問をしているようですが、そもそもお子さん自体、いらっしゃいますか?妄想の中のお子さんでしたら、実際に出産されてから質問に来られたら良いと思います。

実際にお子さんがいらっしゃるとすれば、何の為に嘘をついてるのですか?


ここで質問している時間があるのであれば一刻も早く精神科を受診された方が良いと思います。

病院に行かれる際には、ご自分がここで質問された内容をそのまま担当医にお見せになってください。

あなたのそのおかしな頭が一刻も早く治るのをお祈りいたします。

失礼致しました
    • good
    • 0

 ウンチが付いているオムツは相当臭いますよね。


ビニールで縛っておいても臭う時は臭いますからね。
でも、おむつ交換をした先にオムツ専用のごみ箱はありませんでしたか?
あまりお持ち帰りしない方がよろしいかもしれませんね。
もし、お持ち帰りをするようでしたら、袋を3重位にした方がいいですよ。
以前、子どもが病気の際にウンチを持っていかなくてはいけなかったのですが
その際、袋を2重にしてバッグの中に入れて持参したのですが
バッグの中が臭くなってしまいました。
持ち歩く場合は、ビニール袋を何重にもして相当密封状態がよろしいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!