アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番最初に思いついたものを、ひとつだけ挙げてみてください。

A 回答 (28件中1~10件)

 渡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方も分からないですね、すみません。
ググッたらフォークシンガーと出ましたが、フォーク界の巨匠・・・
これでいいのでしょうか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 00:24

 んー・・・やはり高田総統(高田延彦さん)


でせうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、高田延彦さん強いですね!
格闘技でもこの出現率でも強いです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 13:23

出てなかったんで…


新潟県旧高田市(現上越市)。
現在はJRの駅名として残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、市町村合併で消えた地名(市)なんですね!
>JRの駅名として残っています
駅名だけに残っている例ってありますね。東横線の学芸大学駅もそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 13:22

>え?これは“へこんだ”と読むのですか?



凹田(くぼた)で上げ田(高田)の逆です。

地方出身のオッサンなので旧くてスミマセン。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました、勘違いしていました。
・・・とはいえ、上げ田の逆が凹田とも知りませんでした。

再び、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 13:16

高田馬場


高田延彦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田といったら、馬場と延彦を挙げる人が多いですね。
馬場強し!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 13:14

ジャパネットたかたの高田明社長です。



高の字がハシゴ高だった気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ここでは「ハシゴ高」は出力できませんね、でも分かります。
あの方も60過ぎとは驚きです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 13:02

高田といえば「高田文夫」


あるいは「高田馬場文夫」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いましたね!
最近は見かけませんが、ラジオではどうなのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 12:59

【馬場】



関東圏に住んでるわけでもないのに、なんでこれが浮かんだのだろう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬場ですね!
関東圏以外の方にも、結構有名かも知れませんね。
早稲田大学は馬場でしたね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 12:56

真宗高田派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう宗派もあるんですか?
真宗大谷派くらいしか知りませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 12:55

伸彦(UWF時代)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も言っていましたね。
今はバラエティでよく見かけますが、向井亜紀の旦那さんという方がインパクトがありました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!