プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MONKEY MAJIKの「Open Happiness」という曲があると思うのですが、
私もかなり好きで聴きこんでいたのですが、
ふと歌詞の内容が気になりました。

友人の結婚式のときのビデオのBGMに使おうと思ったのですが、
意外にこの歌詞の内容を見ると、
「フラれた男が未練がましく元カノを想っていて、
 でもなんとか立ち直って頑張るよ」的な感じですよね?

ちょっと幸せいっぱいの結婚式で使うのは微妙かなと思うのですが、
いかがでしょうか。
そもそも、私の認識が間違ってるといいんですが…。

A 回答 (1件)

http://www.uta-net.com/song/85638/
歌詞の中にも別れてとあるので、私なら使いません。

これから新しいスタートをする二人を
祝福するための曲なら他にもありますから。

斉藤和義の「ウェディングソング」のインストをBGMに使用している友達もいました。
また、私は結婚式で実際にこの曲を弾き語りもしました。
http://j-lyric.net/artist/a000db4/l009c1d.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~やっぱりそうですよね。
それではこの曲はやめておきます。

有難うございます。

お礼日時:2011/09/16 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!