プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1対1で通話してたりオンライン時にいきなり英語のような会話でキャッシュやらクッキーところどころわかる単語が出てくる会話が始まることがありますが、どういったことなのでしょうか?
かなり早口で英語力もないためなんのことなのか理解できません。
お願いします。

A 回答 (1件)

スピーカやヘッドホンが電波を拾っている可能性は有りますね。


Skype使用時だけで聞こえるのですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
スカイプログイン時のみに突然聞こえてきます
外部スピーカー以外でも聞こえます
どちらも有線のヘッドシステムとスピーカーなので電波を拾ったりするのでしょうか?

キャッシュなどと聞き取れるのでお金の話っぽいのですが内容は毎回同じに思います
クッキーといった単語も出てくるので不振に思い質問してみました

補足日時:2011/09/17 14:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、スカイプアンインストールしてからも聞こえてきたのでどうやら勘違いだったようです。
申し訳ありません。
常にスカイプがログイン状態で使用しているので気づきませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!