電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図書館で借りた文庫なのですが、タイトルも著者も忘れてしまいました。
もう一度読みたいので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
内容は「常識破り」で問題を解決していく生活術で、歯磨きをしながら、バンザイするような格好でエクササイズをしたり、ダイエットの常識を無視して、朝をたっぷり食べる、勝負ご飯は、お豆腐と卵を使った料理だったように思います。朝は、ライ麦パン(ロール状のパンを選び、冷凍しておく)とフルーツ、これも著者のオススメは「ゴールデンキウィ」。
もし、こんな本をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (1件)

松田麻美子さんという方が「だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命」というのを出してます。

いくつかシリーズで刊行されてるようですが、
私自身が読んだわけではありませんので、確証はありません(笑)
アマゾンあたりで著者検索でもかければ、見覚えのある画像がでるかも、です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。残念ながら、探している本ではないようですが、この方もおもしろそうですね。教えていただいて、ありがとうございます。
表紙がピンクの文庫本だったのですが、せめて、タイトルの一部でも思い出せればいいのですが…。