アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内で、履歴書用の証明写真が撮影できる写真屋を探しています。

私の近所にも何店か(普通の)写真屋はあります。
そこでも証明写真は撮れるのですが、どこも昔ながらの(おじいちゃんが一人で経営しているような)写真屋で「メが荒い」のです。前回は「サイズを間違った・・」と、2回も撮り直すハメになってしまいました(^_^;)

以前、就職活動用にちゃんとした証明写真を撮ってくれる写真屋さんが放映されて
いました。その時はたしか、東京の某デパート内にある所だったように記憶します。

できれば大阪市内(大阪府内・京都南部・兵庫東部ならOKです)で
オススメの写真屋はありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

神戸のお店なのですが「おかもと写真室」がオススメです。

何度か利用したことがありますが,スピード写真などとは全然ちがう素晴らしい出来ばえにきっと満足されるでしょう。住所などをお知らせするのが大変かなと思ってましたところ,うまい具合に地図もついているHPがありましたのでどうぞ!

参考URL:http://www.kobe-okamoto.or.jp/kameiten/okamoto_z …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yurihimeさん、ご回答ありがとうございました!!(お礼が遅くなり、申し訳ありません・・)
教えていただいたURLを参考に、早速撮影しに行きたいと思います♪

お礼日時:2001/06/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!