プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚4年目の主婦です。子供はいません。
最近昔の男から連絡がありました。その人は結婚してから一度会った事があって私が結婚してるのにも関わらず「俺の彼女にならへん」とかいう軽い人です。
でも人間的には私は好きなので会ってもいいのか悩んでいます。
旦那は大好きだけど、結婚生活にマンネリしてきて刺激を求めてる自分がいます結婚生活が上手くいってるのに他の男と会うのはだめだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

会っても良いと思います。

本能の赴くままに阿修羅道を現世で体現するのも一興だと思います。
    • good
    • 0

厳しいこと言います。



ご主人にバレて家庭崩壊しても良い覚悟があるなら
会えば良いんじゃないですか?

同じくマンネリの結婚生活を送ってるご主人は
今、頑張って仕事してるんでしょうけど・・・
奥様がこんなこと考えてるとも知らず。
    • good
    • 0

会ってもいいとは思いますが、軽い方のようですので、


流れに流されて、遊ばれないようにしてください。
こういう男性、私の知り合いにもおりますが、ほんと呆れます。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

「軽いが人間的に好き」というのは、あなたが独身者なら構いませんが、あなたは既婚者です。



既婚者に対して「彼女にならないか」と軽々しく言うような男性は、どうかと思いますよ。

旦那様を傷つける事になる事を判っている常識的な人間はこんな事絶対言いません。

刺激を求めたいあなたは求める相手が彼ではないはずです。
決して、軽はずみな行動を起こさない事を願います。
    • good
    • 0

秘密と避妊を厳守するのなら、会っても構わないと思いますよ



人生には潤滑油も適度に必要です
    • good
    • 0

旦那さんに相談してみたら?



「結婚生活もマンネリ化して来て、刺激が欲しい。ちょうど
昔の彼から連絡が来たの。会いに行ってもいい?」
と聞いてみては?
    • good
    • 0

貴方という「軸」があるから。


安定した結婚生活があるから。
その「ゆとり」の部分に。
昔の関係に対しての柔軟な対応も考えてみようかな?と。
そういう貴方なら。
決して深入りもしないし、相手も貴方に「ブレ」ないものを感じる。
自分の軽さは既に通用しないなと。
でも、
今の貴方は心の隙間を埋める為に会おうとしているじゃない?
駄目かどうか?という問題ではなくて。
今の旦那さんとの生活が上手く行っている「けれど」と。
その「けれど」の部分にフィットする存在として、
人間的には「好き」な彼を当て嵌めようとしている貴方がいる。
会うまでには色々悩んでも。
会ってしまえば貴方も「軽く」なる。
悩んだ後の動きだからこそ。
それ自体が「刺激」になる。発散になる。
貴方はあくまで旦那さんは旦那さんだと。
彼の見えない部分でそう整理して、
彼の「軽さ」に乗りかかろうとしてしまうんじゃない?
それが刺激を「求めている」貴方だよ。
貴方次第なんじゃない?
彼が同じような感覚で、同じような動きを取っても貴方は許せるのか?
貴方と結婚する前に好きだ好きだと言っていた女性が居て。
貴方との結婚の後も度々ラブコールを軽く送ってくると。
貴方との関係は上手く行っているけど、
何だか刺激が無いよな~と。
彼女の事は「人として」は好きだから。
今度刺激を求めて会ってみようかな~と。
そういう現実が貴方の知らない、貴方の「裏側」であったとしても。
貴方は旦那さんを受け止められる?
駄目かどうかを考える前に。
自分を客観的に受け止めてみる。
彼の立場で受け止めてみる。
その貴方としてどう感じるのか。感じないのか。
貴方次第なんだと思う。
何でもない友達に会う訳じゃない。
自分の事を「好き」だと言い続けている彼に会う意味。合わせる意味。
貴方と彼の4年間。それまでの積み重ね。
貴方にとって大切なものは何なのか?
マンネリだと思うなら。
何故彼との交流の中で解決しようとしないのか?
こうして書き込める力があるなら。
落ちついて考える力もあるんだと思う。
旦那さんに寂しいを思いをさせないように。
積み重ねてきた部分を蔑ろにしないように。
自分で考えれば良いんだと思う☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんでか涙がでました。旦那との関係を1番に考えて会わない事を決めました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/09/21 15:45

ご主人が同じように昔の女と会っていても気にならなければいいのでは?

    • good
    • 0

正直、そのひとと、エッチしたいですか?


どうしてもしたくなったときだけ合えばどうですか?
ご主人で我慢できないなら風俗にいくかどちらかです。
相手だって単刀直入にはやりたいだけです。

そのひとに性欲を感じないならあしらえるはずです。
合ったから、行ったからと誰もとがめません、が、
戻れなくなる性格なら、よく考えてからにしましょう。
    • good
    • 0

旦那さんを傷つけ、自分が悪かったと泣いて謝っても取り返しのつかない結果になる



それを前提でマンネリだから刺激が欲しかったという自己欲を満たすために会うのであれば仕方がないのでは。
自分の友達だったらとことん話し合って自分にとって何が大切なのかを考えてもらいますけど。

この先子供は考えていないのでしょうか?もし考えているのでしたらそれらも踏まえて自分にとって何が大切なのかをよく考えてみてはいかがでしょうか。

お仕事はしていますか?もししていないのなら外に出るというのも刺激になると思いますよ。もしくは習い事など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!