プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦してブランドには疎いので、詳しい方がいたらアドバイスください。

主人がペアネックレスかペアブレスレットを買おうと提案してくれたのですが、なかなか決まりません。
先日ショッピングセンターでTHE KISSという店を見つけたのですが、(1つ1~1.5万円くらい)主人いわく安っぽすぎると・・・どうせ買うならちゃんとしたブランドのものがいいと言うのですが、カルティエのように何十万もするものは買えないし、ドッグペンダントやいかにも「ブランド」っというのは好きではありません。

これから先何年も身のつけたいので、つくりのしっかりしたものを購入したいです。
予算は2人で15万くらいを考えています(気に入ればもう少し出せるかも)。
私30歳・主人32歳で子供が2人います。

おすすめのブランドがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは

余りブランドにとらわれず宝石店などに入ってみて
まずは見てみるのはどうですか?
ノンブランドでも良いものはありますので
    • 0

以前私も彼とペアのブレスレットを探していて見つけたものがありました。

その後忙しくなってしまったので探すのをすっかり忘れていたのですが、
ご質問者様の質問内容を見て思い出しました。

ダイヤモンドの「デビアス」から出ている「フォーエバーマーク エンコルディア」
コレクションというのの、コードブレスレットです。
実物を見たことがないのではっかりわからないのですが、皮かゴムのようなものの
バンドにダイヤがついているものです。
男の人がダイヤのブレスレットなんてしないと思うのですが、バンド部分が何色かあり
黒とかだったら時計と重ねてつけてもしっくりくる感じで、彼も気に入ってくれて
いました。
確か・・・今月末までの売り上げの一部が、東日本大震災で被災した子供達をサポート
するための寄付となるそうです。
バンド部分のピンクとオレンジの物は、春夏限定品なので今月で終了。
白、黒、ブルーは定番色らしいです。
価格は8万円弱くらいだったと思います。

実物を見たことがなく、正確な回答ができなくて申し訳ありません。
でもダイヤのクオリティーは高いと思いますし、カジュアルだけど安っぽくはない
歳相応の品物だと思います。
ネットなどで詳しく調べてみるといいかもしれません。
私もやっぱり欲しいのでいろいろ探してみたいと思います。

あまりお役に立てず申し分けありません・・・。

参考URL:http://www.forevermark.com/ja-jp/System-Pages/En …
    • 0