dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

1)最近まで、okwaveさんで作成したと思われるIDでbekkoame.okwave.jpというウェブサイトを利用することができていたのですが、最近利用できなくなりました。okwaveさんのIDでbekkoame.okwave.jpというウェブサイトは利用できなくなったのですか?
2)もし、okwaveさんのIDでbekkoame.okwave.jpのウェブサイトが利用できなくなったのだとしたら、その理由を教えてください。
3)okwaveさんのIDでbekkoame.okwave.jpのウェブサイトを利用するための方法論が有るのでしたら、教えてください。
4)okwaveさんのウェブサイトとbekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトはどのような関係に有るのか教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1)~3)

9月21日を境にその使い方はできなくなりました。
----↓ここから↓----
2011年9月21日(水)をもちまして、ログイン可能なサイト範囲を
変更いたしますので、ご連絡差し上げました。

本メールを受け取られた方は、『OKWave』でIDを取得されております。
今後は、『OKWave』よりログインいただけますようお願い申し上げます。

■9月21日以降ログインが可能なサイト範囲---------

・対象
『OKWave』でIDを取得されている会員様

・ログインが可能な範囲
『OKWave』のみとさせていただきます。

※『OKWave』以外のパートナーサイトからはログインができなくなります。
 ご注意ください。
----↑ここまで↑----

4)
母体は株式会社オウケイウェイヴが作成し運営管理しているOKWaveですが、パートナーサイトが現在80ほどあります。
●「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ
http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&even …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
大変勉強になりました。