dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答ではなく
挑発文を送ってくる人は
ただの八つ当たりですかね?

そういう人いません…?(−_−;)

A 回答 (3件)

多分、中国語を活かせる公務員になりたい云々の質問ですね。


確かに、揚げ足取りのような回答を見かけます。
そうやっていちいち批判する輩もいます。
そういうレベルだと思って、気にしないことです。
逆に、かわいそうな人だなぁーと思った方がいいです。
    • good
    • 2

さっきいましたふんぶはふんむかっ


自分が解かりもしないのに 人も無知だとばかにしたいばかとかふん
多分 ずっと良い人生は送れないでしょうふんぶはふんざまふん

逆に 大丈夫かなと思うような人が 実は良い子だったりびっくりふんぶはふん

私は解かっていても ずばり書くとその人に良く無いと思ったら
解からないけれど とか書いたりもしますふんぶはふん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふんぶはふん

お礼日時:2018/05/06 23:25

おもしろがってやってるか、酒癖の悪いおっちゃん


週末や休みの日に出没
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
気をつけます^^;

お礼日時:2018/05/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!