電子書籍の厳選無料作品が豊富!


http://www.youtube.com/watch?v=JlD3_2wJVZ8
この2つのレベルの映像を作りたいと思っているのですが、
今の自分が所持してるPCではとてもスペックが足りず、かといって自作はできないので、
BTOパソコンを注文しようと思っています。
なので例のレベルの映像を作るに足りるスペックのBTOパソコンを注文できるサイトを教えてください
できればQuadro FXシリーズを選べるサイトがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.1です


>使用ソフトはLIGHTWAVEで予算は20万ほどです
ソフトは XPかMacまで ビスタ 7には 未対応みたいですね

このソフトを使うと言うことは 自然と中古パソコンとなると思います
動作環境を見ても 高スペックで無くとも 良いみたいですし
どちらかと言えば 3DCGなら モニターに重点を置くべきと思います

新品パソコンなら 7だしソフトを考えるべきと思いますが 実際はインストールしてみないと分からない所も有ります
7Pro以上の物なら XPモード等で対応出来るかも知れないです

あとは質問者さんの好みで考えて下さい 
    • good
    • 0

 Quadro のグラボって何が得意なのか知ってます?

    • good
    • 0

> 予算は20万ほどです


メーカ製のPC では、予算が足りない…最低でもその倍必要です。

http://www.dospara.co.jp/5create/video/
この辺りか…

> Quadro FXシリーズ
http://kakaku.com/item/05502214331/
買えるのか?
    • good
    • 0

DELL HP NEC エプソン等のワークステーションは どうですか


予算が出ていませんが 高性能のXeonの12コア製パサコンを選ぶなら 100万~200万クラスも有ります

3DCG用に 良いパソコンを探すと金額が天井知らずになるかと思います

この回答への補足

使用ソフトはLIGHTWAVEで予算は20万ほどです

補足日時:2011/09/25 21:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!