プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女です。
女性の方、女性着用サイズ
に、ついて質問です★


私は地元のJリーグサッカーの
応援をしています。


いまもユニフォームを
持っています。


ちなみに身長160センチで
合わせて買ったので
SSサイズを着ています★
ちなみにkappaです。


着た感じなんだか
胸の辺りが張っていて少し
着心地良くないです><



みなさん女性のかたたちは
サッカーユニフォーム
だいたいサイズ何で
買って着ていますか(^O^)?
教えてください。


※ (1)身長
  (2)チームユニフォームの
   メーカー(ブランド)
  (3)サイズ
を、お願いします。

A 回答 (3件)

男です(照)



なのでウチの妻のサイズで書きます(笑)
バイエルン・ミュンヘンのファンです。

その前にkappaって他のメーカーより若干小さめです。
国内サイズSで165センチなので・・・
なのでMで良かったかと思います。



(1)168

(2)アディダス

(3)M、インポートはS

ご存知かと思いますがkappaはピチユニとポリエステル100%の2種類ありますよね。
私は177センチ、今期ドルトムント(kappa)購入しましたが普段Lも今回は採寸が違うのでMを購入しました。
↑去年のL採寸が今期Mの採寸なんですよ。

シーズン毎に微妙に採寸が違うので、そのまま着る場合、服の上に着る場合と
用途に合わせたサイズ選びをオススメします。
特にkappaはチームやデザインで全くサイズが違います。

(ホント男の回答でスイマセン!!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと細かく
回答ありがとうございます★

奥さまのことでも
とてもわかりやすかったです!
毎年採寸が異なるのは
初めてしりました★

少し大きめを買おうと思います

お礼日時:2011/09/28 12:56

こんにちは。



私は155cm
アンダーはS
ユニは基本Sを着ています。
Mも少し混ざっていますが・・・。

実際にプレーしないときはMが多くてLも持っています。

実際にプレーをしないのであれば大きめでも可愛くていいと思いますよ!!
下に服を着ることもあると思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★

実際にはプレイしないので
あくまで本当に観戦です★

確かに違うユニは
大きめを買ったので
だぼっとかわいい感じです><

お礼日時:2011/09/28 12:54

こんにちは



157センチで
ホームがM
アウエィもMを持っています
洋服の上から着ますので

一枚Lがあります
真冬用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

ですよね?
上から着るからもこもこで
窮屈になりますもんね><

お礼日時:2011/09/28 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!