アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前大阪のウエステンホテル?というところに
お呼ばれして泊まったのですが、そこで置かれていたバスタオルを探しています。

確かタグに 風呂(本当は英字).com で書いてあったように思います。

バスタオルの他に、フェイスタオルも全てそのメーカーのものでした。

御存じの方ホームページ等ありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

再々すみません。

掲載されていた文とサイトアドレスを掲載します。ご自宅でHeavenly BathR(ヘブンリーバス)を体験して活力を回復しましょう。爽快なデュアルヘッドシャワーや柔らかく大きめのバスタオル、贅沢なバスローブを揃えました。ヘブンリーはここから購入いただけます。Westin.com/storeとありました。
    • 0

再です。

携帯トップからウェスティン大阪 オンラインショップと検索→ウェスティン大阪 オンラインショップ-ウェスティン大阪|THE WESTIN OSAKAというところです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ページに飛びましたが、タオルの販売はありませんでした。
独自のブランドでしょうか・・

バスタオルは売られているようです。

携帯トップから(私は携帯のみなもので…)オンラインショップ ウェスティンと検索→バスローブや枕が販売されております、携帯だからか他を探せなかったのですが問い合わせ先も載っています。他、一休み.comオンライン…にバスタオルが売られているのを見ました。
    • 0