アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巣鴨はおばあちゃんの原宿ですが、
他に都内でお年寄りが多く集まる街はありますでしょうか?

また、お年寄りの方の洋服のお店などが多い街はありますか?

A 回答 (2件)

(1)浅草は、いかがですか。


観光客も多いですが、下町育ちの高齢者がよくお買い物に出掛けます。
浅草にはお年寄り向けの服や靴のお店がたくさんありますよ。

(2)しばらく出掛けていませんが、上野のアメ横はいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
参考になりました!

確かに浅草は多そうですね!

お礼日時:2011/10/03 17:33

多摩団地も多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
参考になりました!

お礼日時:2011/10/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!