アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(愚痴)ほんとに腹立つ!!最近の年寄りって若い人を決め付けで判断して、偉そうにしてませんか?どんだけ偉いんだよ。しかも上っ面だけでこの人はこうだとか悪口を言います。適齢期を過ぎて独身だと欠陥品人に劣るみたいな扱いをしてる気がします。自分の還暦長女は独身で長年不倫をしていて、長男はバツイチのヒモのもうすぐ還暦のくせに、(わかりにくくてすいません)全く今の年寄りから習うものがないんですが!!皆さんは、身近なたにんの年寄りを尊敬してますか????。

A 回答 (5件)

ちょうど昨日同じ気持ちになった所です。



理由なく強気で上からこられて、何で!?って思います。

その自信はどこから来て、何でそれがどこでも通用すると思ってるの!って思いますよ。

ほんとあったま来ますよね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。同じ気持ちの方もいらっしゃるので安心しました!!。

お礼日時:2019/06/10 05:49

昔から年寄りはそうです、そしてあなたも私も年寄りになったら同じ事を言うのです。



そう、今の年寄りも若い時はあなたと同じ事を思っていたはずです。

結局人間年取ったらみ〜んな「今の若いもんは」と言うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な歳寄りにはなりたくないですねお互い。

お礼日時:2019/06/10 07:23

あなたこそ最近の年寄りを決めつけで判断してはいませんか。

どの世代にもいろんな人がいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにあしおやじさんの言うとおり嫌な奴は、生まれてから死ぬまでどこを、取ってもいるよね。多分似た気質何だとおもう。

お礼日時:2019/06/10 07:25

たまに会うお婆さんは、上品な感じで若い俺にも常に下から接してくれて逆に恐縮してしまいます。



気持ちはわかりますが、今あなたは同じ事を言ってるのに気付いたほうがいいですね。
「今の年寄り」
と一括にしたら、その年寄りと同じで年寄りを決めつけてますよね。

人を囓る前に自分の考えを変えるのも大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へーそ。

お礼日時:2019/06/10 07:19

私は基本


高齢者は眼中に無いです。
まともに相手にしてないから、
腹も全く立ちません。
何か言われても、
ボケてんだろうなぁ…です。
そもそも他人の悪口なんて、
誰が言っても聴いてません。
時間がムダだよね…笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!