アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VGN-AW50のCPUを交換したいので、分解を試みましたがうまくいきません。
ウラブタのねじをすべて、はずしましたが、びくとも分離しません。
どなたか、分解経験のある方、アドバイスをください。

A 回答 (2件)

ソニーなら大抵のノートパソコンはこんな感じでしたよ。


http://bunkai.jp/note/sony/vgn-s70b.html

つめの部分にちっちゃいマイナスドライバーを差し込むとつめが中に引っ込んで外れましたねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

なーるほど、裏ぶたからアクセスするのかと思っていましたが、キーボード側からのアクセスが基本なのですね。
写真を見ながら、試してみることにします。

お礼日時:2011/09/29 22:44

CPUの交換って、どうやってするおつもりですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
説明が不足して、すいません。

先日、オリジナルCPUと同型ソケットの”T9900”が手に入りました。PC内部にアクセスできれば、クーラーユニットをはずして、古いCPUと置き換えるつもりでした。過去に、古い世代のVAIO NOTEを分解して、HDD換装をした経験があったので、簡単に開くかなーと思ったのですが、その型とは、あまりに様子が違うので、困っていました。
デスクトップPCとは難易度が違うのは覚悟の上ですが、これからも、しばらく使っていく予定のPCなので、強引に開けて、構造体を破壊したくなかったので、同型機を分解された、ご経験がある方が見られていたらラッキーと思い、質問をさせていただきました。

お礼日時:2011/09/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!