dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、自転車のパンク修理は値段は幾ら掛かりますか・・!教えて下さい!

A 回答 (4件)

うちの近所だと1500円くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/29 09:20

800~1200円 当然ですが 穴の数 貼るパッチの数で少し+されます。



ホームセンターチャリンコの場合 自転車店で 修理を 拒まれる場合が有ります。
理由は 粗悪な タイヤや 部品を使用いている場合は 直しても直ぐに別の部分がバンクし 客から
クレームと誤解されたり 後輪ブレーキ等 外しての作業となる ブレーキの鳴きが いじればいじる程
鳴きやまなくなる 粗悪ブレーキなためです。

基本買った店なら 良心的価格で やってくれるもので
他店購入車は 定価(割高)になる傾向です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/29 09:14

うちの近所だと800円くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/29 09:14

自転車屋で修理してもらうと、1000円でした。

この回答への補足

なるほど!

補足日時:2011/09/29 06:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2011/09/29 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!