プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂の壁が汚くて一生懸命洗剤でこすってもだめでした。
カビ取りハイターをシューシューしてみたら、
きれいになりました!カビだったんだ、と納得
しかし、シューシューした部分だけきれいで見事なまだら模様に。。
これではなんだか余計に汚れが目立ちます。
まんべんなく行き渡らせるにはどうしたら良いですか?
でこぼこした壁なのですが。

A 回答 (2件)

シューシューした部分にティッシュをくっつけて、さらにティッシュの上から(乾いているところ)


シューシューしておき、しばらくそのままで置いてみてください。
ティッシュで湿布する感じです。
それでけっこう、きれいになりますよ。
    • good
    • 1

#1の方の回答のようにティッシュでカバー?するとまんべんなくいきます。


もうちょっと予算がかけられるようでしたら、その上からラップをすると更に蒸発されにくくなりますので効果があがります。(長時間の湿紙が可能になります)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!