dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題記につき質問します。

私は30代後半の男です。

この前、空腹時にサイゼリヤで食事しようかと思いましたが、一人でファミレス入る勇気がなく断念しました。

ちなみに、そのときは牛丼屋などに行きました(笑

サイゼリヤでおひとりさまの中年男は、実際いるものでしょうか?

また、お一人様をしたときの周り人の目が心配です。
ディナーよりはランチの方が入り易いように思えますが実際はどうでしょうか?
以上、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>サイゼリヤでおひとりさまの中年男は、実際いるものでしょうか?



四十代後半の男性です。時折、一人で入ります。

単価が安く、ランチタイムは600円でフリードリンクがつくことから、
小さな子供連れの女性が圧倒的に多く、ちょっと気は引けます。

ちょっと空腹を満たすだけなら、牛丼屋のほうが安くていいのですが、
仕事をちょっとこなしたいとか、夏場にエアコンの効いた部屋で
ちょっと涼みたい時なんかはよく利用しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ランチタイムは、いろんな意味で注意が必要な時間ですね。

おひとりさまは、ゆっくりしたいときにでも挑戦したいと思います。

では。

お礼日時:2011/09/29 20:44

40代 女性です。



一人でよく サイゼリアランチ 利用しています。

男性のおひとりさま よく拝見します。 本を読まれたり、ワインを飲んでいる方をよくお見かけします。

牛丼やさんとか、定食やさんより、食後 ゆっくり出来ますしね^^

フリードリンクで ゆっくりされてはいかがですか?^^

本当 男性 多いですから、チャレンジしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。

コンビニ飯を食べるより全然よさげですし、今度本を持って食事に行ってみようかと思います。

では。

お礼日時:2011/09/29 19:48

今まさにサイゼリヤに一人でいます。

三十代女性です。
よく一人で夕方以降に行きますが、一人で来ている人ってわりといますよ。
今ざっと見ても、喫煙フロアだけで私を含め三人います。
一人でワインを飲んでいる男性もいますし。
気にする必要は全く無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルタイムなご回答ありがとうごさいます。

なんとく行ってみようかという気になってきました。

試しにミラノ風ドリアのみを注文して帰るいう男気をみせてみようかと思います。

マックでスマイルくださいをいうに匹敵する男気だと思います。

ちょっと違いますかね(笑
では。

お礼日時:2011/09/29 19:44

誰も貴方に注目していませんから、安心して寛いでください^^



ディナータイムはカップルやら家族連れやら、いろいろ。
ランチは圧倒的に女性グループが多いです。

が、サラリーマンのおひとり様もOLさんのおひとり様も居ます。
午後になると高校生のおひとり様だって居ます。

牛丼屋より、ファミレスの方が食後ゆったり出来ますよね。
30代後半ですよね、勇気を出しましょう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分に注目していないことはわかっているのですが、何となく気にしてしまいます。

今度、試しに行ってみようかと思います。

では。

お礼日時:2011/09/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!