プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在家庭内別居中なんですがもしかしたら妻が浮気をしているかもしれないんです。

以前から怪しいとは薄々思っていたのですが今日テレビを4歳の息子と見ていた時に息子が芸能人の○○ってママの友達の○○さんと一緒だと言った瞬間別の部屋にいた妻が息子にはやく寝なさいっとすごい剣幕で怒り出したのです。
その○○さんはおそらく妻の会社の上司です。
以前、車の車検の際、いつもだしていた所と違うところに出したと言われ第6感が働きなぜか聞いたところ会社の人に紹介して貰ったと言うので文句をいいました。その時は誰に紹介してもらったかは聞かなかったし、こんな事になるなんて思いもしていませんでした。
おそらく同一人物だと思います。
その他今までも怪しい点はいろいろありましたその時点では気付きませんでした
数日後、家庭内別居が始まりました。
家庭内別居がはじまってからは妻に不振な行動が目立つようになり怪しさが増してきました。
自分が情緒不安定だからかもしれませんが

ここから本題なんですがもしその○○さんが浮気相手だった場合、妻と○○さんに復讐したいのですがどのようにしたらよいでしょうか。

○○さんとは面識はありません。妻も結婚してから○○さんの名前を家庭で出した事もないです。
できればなるべくお金のかからない方法でお願いします。
今はまだ妻とやり直せたらいいなと思っているのですが想定外の事態が起きた際に対応できるように知恵をおかしください。

A 回答 (6件)

家庭内別居ならいいじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭内別居中なら不貞行為があっても夫婦が破綻しているから何をしてもいいということでしょうか?

お礼日時:2011/09/30 00:35

お金をあまりかけないのであれば、興信所とか


には依頼できないと言う事?
それなら、あなたが奥さんを尾行したり、電話や
部屋に盗聴器を仕掛けたり、PCや携帯を盗み見
たりと探偵の代役をするしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に盗聴器をしかけても無駄なんです。
家には厳しい妻の祖母がいてまず家には連れて来ないでしょう。
私も妻と交際中はしょっちゅう怒られました。
携帯は常に持ち歩いてますし寝てるときは鈴がついているので気付かれてしまいます。
妻の不貞行為があったにしろなかったにしろ○○さんのせいで家庭が崩壊しているかもしれないんです。
もしかしたら妻の片思いだけかもしれないですし、○○さんも家庭があり離婚待ちなので私に離婚届けを出してこないとか
混乱していて自分の意見や気持ちがよくわからないんですが、情報、知識を頭に入れておきたいんです。

復讐するしないは置いといて妻と相手に復讐できるいい案があるといいんですが

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2011/09/30 01:40

奥さんとやり直すのと、奥さんに復讐するのとは両立できないと思うのですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現時点では自分自身本当にどうしたいのかわかりません。子供達の為に妻とやり直したいと考えていたのに数分後には離婚しようと思っていたり。
そもそも真逆の事を両立しようなんて思っていません。
復讐しようと思ったとき、どう復讐したらいいか参考にしたいと思っただけです。

お礼日時:2011/09/30 06:52

あれもできない。

これもできない。ではいい方法などないですよ。

まずは、どうにか証拠をつかむことが先決ですね。

証拠を掴んでしまえば慰謝料請求したりすればいいのでは?

復讐って、どのような復讐を望んでいるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり証拠をつかんで慰謝料請求しかないですかね。

どうにか相手と妻を苦しめられたらいいんですが。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2011/09/30 08:47

>どのようにしたらよいでしょうか



具体的に書くと削除されるので書きませんが、

一番の復讐は、

妻が一番大切にしているものを

この世から消す。ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですね。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2011/09/30 16:20

NO.2です。


お礼ありがとうございます。

腑に落ちず、いままでの相談を読ませていただきました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7039959.html

恐らく、奥さんはあなたとの離婚を完全に視野に入れて
いると思います。
環境的にも、彼女は仕事・家事・育児まで自己完結でき、
離婚の障害となるようなものがないようです。

あなたは、今までどのように奥さんと接していたのでしょ
うか?
前回の相談では、奥さんの方があなたに愛想が尽きたよう
な話になっていますが。

要するに、離婚されそうになっているので、起死回生の
手段として、もしかしたら奥さんが浮気をしているので
はと、それをうまく利用できないかと言う事なのでしょう?

あなたのとることのできる手段は、やはりお金を惜しまず、
興信所に依頼し、浮気の事実をつかむ以外に無いような気
がします。
それも、彼女が上手っぽいのでなかなか尻尾は出ず、お金
だけ掛って空振りになるかもしれませんね。
そもそも、奥さんは白かもしれないし。
証拠をつかめれば、それを使って慰謝料位は取れるのでは
ないでしょうか?

今のままだと、その内時間切れで家をほっぽり出されそう
ですね。
うーん、あまりお役に立てず申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りです。

きっかけは自分自身のわがままのせいで妻に愛想尽かされた感じです。

実をいうと以前にも一度、別居となった事があってその時も妻が私の会社の人と浮気をしていました。
前回の和解の時は相手の家庭を崩壊させ終結。(実は家族ぐるみの付き合いでした)不貞行為はなかったといいはるので忘れる事にしました。
現在相手の男は一人寂しく障害者として生きているみたいです。
という前例があったので薄々気にはなっていたものの証拠もなく昨日はじめて確信にいたったしだいです。

そして今朝急展開がありました。
妻がやり直す事を考えておくと言うのです。
もちろん怒った口調でしたし、散々悪いところは直るわけないなど罵倒されたにもかかわらず。

浮気がばれたときの事を考えたのでしょうか?

よく意味がわかりません。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2011/09/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!