プロが教えるわが家の防犯対策術!

ということ、みなさんには、何か ありませんか?

A 回答 (3件)

仕事が本当に忙しく少し残業していた時に、



直接話したことも無い方でしたが。

丁度私も結婚した頃でしたが、忙しくパソコンで色々とデータ整理していて

そんな時にその彼女が「疲れているでしょうから」と言って
さっと会社でお客さんに出すコーヒーを入れてくれて。

もう独身だったらコロって落ちていますね(笑)
とてもキレイな方でしたから、勿体なかったです。
髪がサラサラで目の澄んだキレイな女性でしたから、そりゃもう・・・残念 !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっわいいワンチャンさん、共感です。
昔ファッションブランドの会社にいた時、沖縄出身で、茶色のストレートロングのサラサラヘアと、小顔にクリクリした瞳がキレイな女性がいました。
悩殺ですぅ~♪
いや、女性なんですけどね、キレイなもんはキレイだもん
ねぇ~っっっ
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/01 19:07

こんばんは。



至近距離で見つめられながら微笑まれた時です^_^;

ホントにキスされそうな顔の距離で…多分…私の瞳の中には❤マークが映っていたと思います^_^;

完璧に落ちちゃいましたね…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~~~~~~❤マーク?至近距離?
映ってる、映ってる、映ってるぅ
フォーリン・ラヴ!
おっこちた~

お礼日時:2011/10/01 19:10

居酒屋で、椅子にかけてあったコートを見ただけで、好きになります。



・・・って芸人のヒロシのネタであったけど、あながち言い過ぎではないと思いました。人間の想像力(妄想力?)ってのは凄い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんなら 館ひろしさん、
恋するならもちろん 玉木宏さん?!
うをっっホント、巨大な想像力(妄想力?)やってきましたー!

お礼日時:2011/10/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!